アクセスカウンタ

<<  2010年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
(-ω.-)<日本人は限定という言葉に弱いんだ
…多分。 収録曲数は明らかに通常盤の方が多いのに初回限定版から無くなるジャニーズ系のCDを見ていて思いました。 特に、堂本光一さん「BPM」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 01:23
(-ω.-)<まつげパーマは逆まつげ治療です
…と、いうことに気づいて以来、そう言い張っています、はすみです。 その前はビューラーとマスカラで逆まつげを予防していたような。 コンタクトをしていると、逆まつげは地獄なのです、痛い。 私の場合、何故か、睫毛が瞼のつっかえ棒になっていたこともあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 01:18
(-ω.-)<今回は大丈夫だったよ!
年に2回のビクドキイベント、献血に行ってきました。 血の止まりが悪くて、未だに左腕にバンドエイドを貼っています。 ついでに右腕にも。 もう流石に止まったとは思うのですが、朝起きて着ている服が真っ赤に染まっていたら洒落にならないので一応貼っておきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/25 01:43
(-ω.-)<乗ってきます
今朝まで10日ほど、親が来ておりました。 しかも、今回は両親一緒に。 正確には、週末から父が合流でした。 今年3回目の植物園に連れて行ってもらいましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/21 23:58
(-ω.-)<それぞれのテンポでいればいい
いっこ前の記事で染めた糸を編み始めました。 いくつかのパーツを別々に編んで最後にパッチワークのように繋いで仕上げる1品、編み地はまるで段染め糸です。 おかしいな…段を付けたつもりはないのに……。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 19:50
(-ω.-)<染めてみよう
…と、いう訳で、さっそく染めてみました。 最終的に、前回よりは成功かな…というレベルです。 相変わらずむらはすごいし、編み糸を編み糸の状態で染めるって大変だなと思いました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/08 01:15
(-ω.-)<一体何が見えてるんだか……
朝からハローワークに行って、そのまま四条経由で帰ってきました、はすみです。 懲りもせずに糸と染料を買ってきました。 この間、配合を間違えてえらい濃い色に染まってしまったので、今回こそ綺麗なライラックカラーを目指します。 糸が重さにして前回の倍くらいあるのに加え、使い方を覚えたという強みが…ある…かな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/06 17:21
(リ,,・д・)<どーんなールールーもきーこーえないくーらしー♪
その色は CANDY POP (GARNET CROW「CANDY POP」) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/05 03:04
(-ω.-)<こんな救命救急講習会は嫌だ
心臓マッサージのテンポの目安が「妖〜あやかし〜」。 理由:選曲がコアなファン向けな上に情報が間違っている← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 02:07
(-ω.-)<やっぱり猫は長毛種だと思う
…飽くまで個人的見解です。 ふわふわ猫、つまり長毛種の猫オンリーのプチ写真集を買って、改めてそう思いました。 でも、さらに個人的見解を言わせてもらうと、スコティッシュフォールドは短毛種が基本でロングヘアのカテゴリがあるだけだと思うな。 ロングコートチワワとか、そんな感じのカテゴリだと思います、スコ・ロングヘア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 03:07

<<  2010年9月のブログ記事  >> 

トップへ

第四中足骨短縮症(足の薬指の短指症)関連でいらした方
     ⇒こちらへどうぞ(まとめ記事です、過去の記事へのリンク有)


↓ラグ時計
by Pets!
webひとりごと 2010年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる