webひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS (-ω.-)<えー……

<<   作成日時 : 2007/10/09 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポルノグラフィティがやってきた、微妙にいい感じの整理番号でした。
全てひとケタ前半でした。
一組何番まであるのかはわかりませんが、悪くはないのではないかなと。

SWITCHのときに1階真ん中くらいの席だったので、今回もそんなものかなーと思っていたのですが、ヤフオクでテンバイヤーさんたちが出品していたチケットが11組台とか15組台まであったので、今回はかなりいい感じなのではないかと。
まぁ、オールスタンディングなので、整理番号は関係ないのですが。
つーぶーさーれーるー(爆)。
うー…ポルノのファンのライヴマナーがいいというのが、今は昔の物語ではないことを祈りたいです。

実は、今朝ちょっとバタバタしていて気付かずに、帰ってきたらチケットがヤバいことになっていたのですが。
回収されるる部分は無事だったし、必要な情報は読み取れるし、普通に整理番号覚えているし、問題はないと思います。
転売する気ゼロですしー(こいつ)。
先輩のお嬢様に譲れん状態になってしまったのでね……。
何が何でも振休(休日出勤の代わり)取らんと。
11月23日休日出勤なので。

(f・Д・)f<たーかーのーつーめー

ちなみに、チケットは、現在通勤バスの時刻表(朝1本夜3本金曜限定昼1本)と会社の座席表の入ったクリアファイルに挟んでおります。
なくしようがないし大変なことになりようもない。

あー…でもなー……。
3回目の出張のときにぱっきりいったからなー……。←クリアファイル
今回はそんなことにならないように、真ん中にかなり厚みのあるボール紙を突っ込んでいます。
そういうアホな創意工夫は好き。
帯締めを1本しかもっていなくてコムサのチェーンベルトとヴィヴィアンのネックレスで即席の帯締めと帯飾りを作った(?)こともあります。
単なるケチともいいます。大阪人め。

(Γ・∀・)Γ<たーかーのーつーめー

あ。
ついに椿スウィートドリームがボークスさんのSD専用サイトにアップされました。
里スタンダードといって、天使の里という店舗にしかいない代わりに、天使の里に行けばいつでもいる子です。
しかも、最近カードをパワーアップさせて里にアポなしで行けるようになったので、実質いつでもお迎えできます。
起きている椿ちゃんより私好みー。

私の周辺のポルノファンにはおおむね好評です、うちのSD。
やっぱり、みんな好みや感性が似るのでしょうか。
それとも、ミニこが人を選ばない顔つきなのでしょうか。
大きい子は少し癖が強い気がする。

…昨日、思いっきり自業自得で4時前まで起きていたので頭がうまく回りません。
気を抜いたらそのまま寝そうな勢い。
身体が火照ってきました(睡眠不足風に)……。

(f゜〆゜)f<たーかーのーつーめー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第四中足骨短縮症(足の薬指の短指症)関連でいらした方
     ⇒こちらへどうぞ(まとめ記事です、過去の記事へのリンク有)


↓ラグ時計
by Pets!
(-ω.-)<えー…… webひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる