アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「GARNET CROW」のブログ記事

みんなの「GARNET CROW」ブログ

タイトル 日 時
(-ω.-)<どこかではあるけれど、どこでもない場所
と、いう訳で。 タイトルからはわかりにくすぎる、GARNET CROW「parallel universe」の全曲感想です。 メイクの時のBGMとしてこのCD使っているので、PCを打つときはついつい別の曲を聴いてしまったりで、なかなか感想を書く感じにならなくて…気付いたら発売からひと月半近く。 聞き込んだよ?聞き込んだけど…という状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 18:53
(-ω.-)<LOCKSでやりたかったこと
GARNET CROW「parallel universe」、初回盤をフラゲです。 後々、通常盤も買いそうで怖い(爆)。 タイトルは、一通りヘビロテしての感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 20:29
(-ω.-)<お知らせとか日記とか
ブログペットさんからお知らせが回ってきましたので伝言伝言。 ブログペットのサービスが終わってしまうみたいです。 ついこの間、San-Xさんの方針転換にしたがって大本が削除されていたリラックマ時計を消したばかりなので寂しすぎますが、近々、あきちゃんのハウスを撤去したいと思います。 ある日突然消えていましたら、そういうことですのでご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 23:32
(-ω.-)<ストレス解消に最高
ハマりました、ニードルフェルト。 もこもこの原毛を、突起の付いた専用の針で刺してフェルト状にしていく遊びです。 間違えた、手芸の一種です← ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/09 00:35
(-ω.-)<続・タイミングの悪い女
昨日、教習所で、中間テストなるものを受けてきました。 予定表でこの文字を見かけたとき、高校生か!というツッコミを入れましたが何か。 高校を卒業して10年ほど経つので、もはや懐かしいです中間テスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 16:43
(-ω.-)<Get it!
教習の帰りに買ってまいりました、ポルノグラフィティ「君は100%」。 岡野テンポ(速め)ですね、昭仁さんの曲ですね。 久々のポルノロックという印象でした、詳しくはまた今度。 全体的にロックな感じでした、詳しくはまた今度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 02:10
(-ω.-)<あぁ、やっぱり
GARNET CROWのアルバムは、12月8日発売予定だそうです。 やっぱりというか、冬発売になりました。 だからさ、秋にアルバムを出したかったら、夏の時点である程度の情報は出しておかないと無理なんだよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/11 01:44
(-ω.-)<まつげパーマは逆まつげ治療です
…と、いうことに気づいて以来、そう言い張っています、はすみです。 その前はビューラーとマスカラで逆まつげを予防していたような。 コンタクトをしていると、逆まつげは地獄なのです、痛い。 私の場合、何故か、睫毛が瞼のつっかえ棒になっていたこともあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 01:18
(-ω.-)<左手が痛い
昨日は一日甲子園にいました、はすみです。 去年は試合日程がずれ込んでいちばん見たかった試合がちょっと無理のある日になったり精神的に調子を崩していたりで結局行けずフラストレーション溜まりまくりだったので、その分も楽しんできましたよって。 第2試合の最初くらいから見る予定で行ったら、東海大相模(神奈川県)の一二三くんが思いのほか頑張って、第1試合が史上まれにみる短さで終わってしまい、結局第2試合の3回くらいから見ることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 19:11
(-ω.-)<大野さんはそれ自体が海での失敗談では?
Mステにて、“また”日焼けしていた大野さんに軽く噴きました。 今回は魚ではなくパイナップルを大量に取ってきたそうで。 いや、多分また釣りに行ったんだろうなという焼け方ではありましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 01:59
(-ω.-)<変なとこ冒険家
ラベンダー3:ペパーミント1でハーブティーを入れたら、何か妙な味になりました。 清涼感あふれるラベンダーなんてラベンダーじゃない(爆)。 これってどっちの効き目が強いんだろうと一瞬思いますが、多分同じ量ずつだったらペパーミントが勝ちます。 だって、今回の配合でこれなんだもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 23:07
(-ω.-)<けんけつ!
はすみに 27のダメージ! めまいがおきて すわりこんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 00:49
(-ω.-)<演じるって大変
今朝まで母が来ておりました。 なので、開通早々休憩というあまり好ましくない状態に陥っていたり。 そろそろプリンタも使えるようにせなあかんなと思って、今日は昼間っからプリンタのセットアップをしていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/23 18:14
(-ω.-|||<こぉのタイミングで?
敵襲にやられました。 祖母が気候がおかしくて血糖値がどうのと騒いでいたのですが、影響を被ったのは祖母だけに限らなかったようで。 私の場合、ちょうど敵襲予定日の頃に環境が激変して色々あったのでその影響もあるかとは思われますが…ちょうど半年遅れですが何か。 今じわじわと攻撃が来ています、今夜寝られますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 23:41
(-ω.-)<ヒールでがに股はアカンよ……
祖父の3回忌から生還いたしました、はすみです。 妹がスーツにヒールにがに股で、その歩き方はアカンよと思ってしまいました。 うーん…気にしすぎ、なのか、なぁ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/22 21:15
(-ω.-)<姫路城……
歴史秘話ヒストリアより、リアル姫路城で天守物語を書き直したらどうなるんだろうと、本気で思いました。 何だかえらい簡単に天守5重(5階)に登ったり降りたりしていますが、リアル姫路城は、まず、5階建ての大天守に近付くまでが大変そうです。 で、大天守にたどり着く前に蹴散らされる播磨守の兵…ダメだ、間抜けすぎる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/03 23:51
(-ω.-)<練習中
簪1本で髪をまとめる練習中です。 髪が簪を使うほど長くないので、不注意で折ってしまった短い棒針です。 気が向いたら、樹脂粘土か何かで飾りを付けるかも(こら)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 23:36
(-ω.-)<めんどくさかった
洗濯物が乾くまでの間に、GARNET CROWのベスト、Disc 3の感想です。 初回盤にするか通常盤にするかの判断材料…の、つもり。 ネタバレダメな方はお引き取りください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 02:00
(-ω.-)<…何前提?
GARNET CROWのベストが届きました。 まずDisc 3から聴いている私は、間違いなくガネオタです。 普通はDisc 1から聴くだろうという、ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 23:41
(-ω.-)<お口にチャック
love up!会報、本日到着を確認いたしました。 相変わらずどこから開けるのかわからない上にうっかり捨ててしまいそうな封筒です。 色々と、まぁ色々とお口にチャックでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 23:45
(-ω.-)<知らないプレイヤーは扱うもんじゃないね
今までに同じサイトの音源を3回聴こうとして3回トラブった、はすみです。 一応DLで聴くこともできるようですが、それはそれでPCが変なことを言い出しそうで怖くて手が出せません。 だいたい、2か月近くサイトで音源が聴けることを知っていながら放置していた理由も、「動かなかったら嫌」ですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 22:38
(-ω.-)<…へぇ……(笑顔でぶち切れ)
京都に行ってきました。 髪を切ってまつげパーマをかけてきただけですが、ええ。 家を出ようとしたら、外の景色が真っ白で一瞬頭の中も真っ白になりました。 でも、小浜線は7分遅れただけで普通に動いていたという(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 23:33
(-ω.-)<今年は見る
都道府県対抗男子駅伝。 私の記憶が正しければ、往々にして見逃す年始頃に広島の街を走る駅伝だった筈です。 中学生から社会人までチームを組んで走る筈です。 3kmの通称“中学生区間”と5kmの通称“高校生区間”があった記憶もあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/14 23:08
(リ,,・д・)<私ははっぴぃどっぐ♪しあわせなペット
何か本格的にポルノの活動が5年前と重なるのですが大丈夫ですか? 2月10日、新曲が出るそうです。 まぁ、今回のペースは3ヶ月に1枚というポルノ本来のペースなのでしょうが、ねぇ……。 5年ごとに同じことを繰り返すようになったらネタにしかならないなというお話でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 21:01
(-ω.-)<KinKi Kidsが実はキッズではない件について
昨日のランチのときに、何かそんな話になりました。 平和堂でクリスマスソングの一環として「SNOW! SNOW! SNOW!」を流しているけれどアレって実はクリスマスソングでも何でもないんだよね、という話からの発展形です。 ただ単なる冬の歌です、スノースノースノー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 22:09
(-ω.-)<順番も大事なの
嵐カラーマカロン、顔を描くのは諦めました。 で、余っていたパーツを使って使うかどうかはよくわからないストラップに加工してみました。 顔を描くために薄めの色で作った方を使ったので、だいぶかわいらしくなりました。 最初嵐マカロンーと作り始めた筈なのに、いつの間にか女の子になってしまいました、雰囲気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 22:26
(-ω.-)<読み込んだ!
GARNET CROW「STAY 〜夜明けのSoul〜」初回盤B、昨日届きました。 奴関連の病院に向かう最中、ちょっとショックなことがあったのですが、立ち直りました。 で、おまけCDをPCに通したらタイトル込みで読み込んでくれて、ちょっとホッとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 20:54
(-ω.-)<こんごのよてい
来週再来週はとっても大変なことになりそうです。 1日おきくらいのオーダーで予定が入っています、ガクブル。 とりあえず、3連休→出勤→病院→研究成果報告会はただの鬼だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 22:37
(-ω.-)<複雑だけれど
GARNET CROW「STAY〜夜明けのsoul〜」、結局初回盤Aになりました。 いや、敦賀の売っていそうなお店を探しまわったのですが、初回盤Bと通常盤はすでに完売と言われてしまったのでね。 往復2時間くらい歩いて、終電で帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 21:45
(-ω.-)<初回盤B狙いです
メンテナンスが終わってから文字打ちに対する反応が異常に遅いと思っていたら、どうやらPCがとろいだけらしいです。 何故にいきなりこんなにおっとりしたのかノートPC。 ちなみに、タイトルはGARNET CROWの新アルバム。 収録曲何曲かの別バージョン収録のCDがくっついてくるバージョンを狙います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 23:42
(-ω.-)<レッツ社会復帰
いくら何でも連休作り過ぎだぜ日本政府、と思ってしまったりします。 1泊で両親と一緒に中華食べて嵐のベストと忘れ咲きをゲットして帰ってきました。 この短期間でブックオフに通常盤が1枚だけ入荷されていました、嵐のベスト。 さらに、半ば諦めてマキシコーナーを覗いたら「忘れ咲き」を発見しました。 もちろん即買い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 21:19
(-ω.-)<ちょっくら帰ってきます
帰省してきます、明日。 保健所から“追加の指示”とやらが出なかったので。 と、明日両親が京都に来るので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 21:11
(リ,,・д・)<雲は湧き光あふれて天高く純白の球今日ぞ飛ぶ
…1日遅れですが。 初戦からいきなり大金星で開会式を寝過ごしたショックも吹っ飛びました。 九州国際大付属(福岡県)、8-4で常総学院(茨城県)を下しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 18:15
(-ω.-)<あけました
梅雨。 変換キーを押したら露とか出ました。 相変わらず何考えているのかわからないノートPCです。 会社のPCは、原子力関連の単語をいっぱい覚えているのでさらに何考えているのかわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/04 22:48
(-ω.-)<洗脳成功♪
先輩に連れられて音楽イベントのスタッフ兼観客に行ってきました。 出演していたアマチュアシンガーさんのひとりがGARNET CROWの「忘れ咲き」を歌っていたので、先輩に元歌を聞かせてきました。 そのついでに「SPARKLE」を聞かせたら、最初の2曲だけでGARNET CROWを気に入ったようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 22:17
(-ω.-)<手作りな感じがいいよね
ヴィンテージビーズというものに手を出しました。 アクリルながら、天然石やガラスをまねっこしようとすごく丁寧に作られている感じに惚れてぽちりました。 ついでに、フェアトレードのとんぼ玉ビーズも狙っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 22:56
(-ω.-)<専門家という肩書きの人ばかり
親会社から担当の人が来て、1日中分析をしていました。 爆笑したり議論したり本気で悩んだり、結構濃かった。 気がついたら定時のチャイムが鳴っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 22:48
(-ω.-)<厳重すぎない?
サージカルマスクが5枚ほど追加されました。 明日から毎日出勤前に体温を測らないといけないそうです。 親会社の本社があるところで国内感染が出てしまったので、異様に厳重です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/19 22:58
(-ω.-)<結局、単に季節はずれのインフルエンザ
何か、ランチタイムにそんな結論になりました。 大阪で感染者が出たとか国内感染は兵庫だとか言われていますが、新型新型って弱毒性なんだから普通のインフルが季節はずれに流行ってるだけでしょ?と、うちの会社文系部署の女性陣は冷静な反応。 ただ、うちの会社って、親会社の本社が大阪にあったり家族が大阪・神戸にいる人が多かったりするので、そこは気を付けた方がいいかもというお話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/18 21:59
(-ω.-)<焼成中
投稿する頃には終わっていると思われますが。 全体に模様の入ったリング、現在焼成中です。 気がついたら時計が5時前で、空が明るくなって鳥が鳴いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 22:06
(-ω.-)<総額6000円
コンシーラーとアイシャドウ、色々サンプル付き。 パウダーファンデーションのサンプルもくっついてきました。 前回下地を買ったときも同じサンプルがくっついてきた気がします。 …ファンデは余っているのだけれど……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 23:20
(-ω.-)<下書きまで完了しました
寒中お見舞いは、シナモンスティックを食い散らかしながら下書きまで終わりました。 もうすぐ終了というときに実家からメールがきまして、どうやら京都に草履を置いてきた模様です。 …つーか、実家からのメールの文面がほとんど迷惑メールだったのに言いたいことに気付くってどれだけ以心伝心なのか私とうちの母。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 22:39
(-ω.-)<今宵、月が見えずとも、お待ちしています…エデンの片隅で
ポルノ公式でFCUWの1曲目がアレのカバーだったと知ってびっくり、カナエです。 昭仁さんの発音が崩壊しかけた「あーゆーれでぃー?」、聞きたかった……。 もはや有名すぎて知らない人を探す方が大変な席替えの歌です。 あれが席替えの歌だと知った時はどうしようかと思った……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 23:46
(リ,,・д・)<続・がーねっとくろうばとん!
後半です。 髪を切りに行ったついでに敦賀駅から片道1時間ほどの距離にあるCD屋さんに行って、仁和寺ライヴのDVDをゲットしてきました。 同じ店で「I'm waiting 4 you」を見つけたので即ゲットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 23:27
(リ,,・д・)<がーねっとくろうばとん!
…まずは前半。 下手な100質より項目数が多いです、こちらでうっかり拾ってしまったGARNET CROWバトン。 100質と言いつつ20くらいしか項目がない質問も最近増えていますしねぇ……。 全60項目ですので、1日30項目ずつでお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 22:09
(-ω.-)<よくない成人女性の見本
来週から職場のPCのセキュリティがきつくなるのに合わせて、先輩がとある写真を送ってくれました。 早速職場PCのデスクトップ壁紙にしています。 あまりにもかわゆくて仕事になりません(自業自得)。 かわいいというよりかわゆかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 22:45
(-ω.-)<今さら感がなくもない
男女比がなんとなくおかしいことになっている職場の中で、唯一男女比が逆転している部署のお姉さんたちの計画で、連れて行ってもらう予定になりました。 まさかこの職業で行くとは思いませんでした正直。 まぁ、気楽に行ってこようと思います(除お財布事情) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 23:59
(-ω.-)<なかなか帰ってこないわ……
あまりにも観光しなさすぎたかもしれません。 頭が、まだ新札幌のホテルから戻ってきません。 空港に何箇所か入っていたルタオにパフェドゥフロマージュが入っていなかったからか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 22:16
(-ω.-)<おはようございます
意識が戻った頃には窓の外は真っ暗でした。 いや、今日は休暇を取っていたとはいえ、マジで焦りましたよ。 携帯を見たら夜7時前とかほざいていて、内心ホッとしました。 夜10時過ぎたらこの時期晩ごはんが処分されてしまうので。 食中毒多発期なので、作ってから一定時間経った晩ごはんは処分してしまうのですって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/22 22:49
(-ω.-)<帰還
むしろ生還。 今年は何故か足が痛くなりました。 空港でふらふらほっつき歩いていた時間が長かったからでしょうか。 来年はもう少し行きやすいところで開催してほしいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:19
ツボったんです
auの庭でのポップ。 金髪時代の大野くんがやたらかわいいとかそんなことではなくて、笑いのツボに入りました。 デジカメさんに入れてしまったので、帰宅次第もってきます。 どこに注目していただきたいかは、そのときにでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 23:36
(-ω.-)<正念場を前に体力が心配です
まさか教育実習の時の本能のようなノリで学会発表をする訳にもいかず、どうしようかなーという感じです。 とにかく、理屈で物事を話すのに十分な体力が残っていなさそうです。 だって、ついにシナモンスティック@ストレスがたまった時の食べ物に手を出しましたもの、私。 GABANのセイロンシナモンがおいしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 21:47
(リ,,・д・)<10だけ数える NoかYes決めるんだ♪
m-FLOODも収録だそうです、ポルノのベスト。 うー…ちゃんとDLしたのに、結局収録ですか。 思い通りにならないのが人生とはいえ、これは思い通りにならなすぎだろと思ってみます。 ちゃんとディスクの形に残るのは嬉しいですが、ええ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 22:59
(-ω.-)<…もう嫌
家に帰ったら床の上を蟋蟀が這っていてビビりました。 素手で触れない虫嫌いで、かといって潰す度胸もなく平和堂ビニールに入れて廊下に放してきました。 そうしたら、少ししてもう1匹部屋の中を這っていて同じことを繰り返す罠。 あまりに虫が嫌いすぎて、わざわざ今日はじめて知るくらいの勢いの漢字を使ってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 23:22
(-ω.-)<圧倒的
今日の決勝。 家を出るときには見に行きたかったよーとか何とか言っていましたが、行かなくて良かったかも。 ちまちまちまちまと点を取っていった大阪桐蔭(北大阪府)が、17-0で常葉菊川(静岡県)に圧勝で優勝しました。 初出場で初優勝したとき以来、17年ぶりの栄冠だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 22:18
(-ω.-)<この期に及んで大量得点ですって
今日の甲子園、ベスト4が出揃いました。 智弁和歌山(和歌山県)-常葉菊川(静岡県)は、13-10で常葉菊川が勝つという、ホンマにベスト8かという試合でした。 一方の聖光学園(福島県)-横浜(南神奈川県)は、15-1で横浜の圧勝でした。 ホンマにベスト8の試合か、コレ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 22:49
(リ,,・д・)<ああ 栄冠は君に輝く
昨日のタイトル、間違いがあったのでこっそり修正。 そして、帰省記録関連は「栄冠は君に輝く」の2番でした。 この曲、オリジナルのレコードに歌詞間違いがあったことで有名だそうです。 「一球に 一打にかけて 青春の賛歌を綴れ」の部分を「一球に 一打をかけて 青春の賛歌を綴れ」と歌っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 22:39
Σ( ̄□. ̄)<のぁにーっ!!?
後1ヶ月弱で「ギフト」が発売だーと言っていたら、ポルノ、10月にまた新曲だそうです。 この流れでいったら、11月にアルバムが出ますか? ↑2006年の流れをそのまま踏襲させたいらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 22:22
(-ω.-)<人事異動の季節です
毎年新入社員が入ってくる4月とボーナスが出る6月・12月に親会社の人事異動があるらしい。 去年はあまり大きな異動はなかったのですが、今年は「え?」というくらい様変わりしそうです、職場。 困るよー…変化に弱いんだよ、私……。 やるならもう少し小規模な異動を繰り返して気が付いたら出向社員全員入れ替わりくらいの方がまだ精神的な影響は少ないような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 22:57
(-ω.-)<空を渡る者たちよ 地を這ってゆく者たちよ
最後の離島へ行くのならどこへも行かず眠ればいい GARNET CROW「最後の離島」より。 逆説的な言い回しで、個人的に好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 21:58
(-ω.-)<新作フロマージュ(はぁと)
パフェ・ドゥ・フロマージュだそうです。 ルタオの10周年記念の新作。 完璧なチーズケーキという意味なのだとか。 そうか、パフェはパーフェクトのフランス語読みなのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 22:26
(-艸.-)<プ(何なんだあの似合わなさ)
痛い立ち位置に合わせて公式サイトのアーティスト写真が更新されました、ポルノ。 …が。 何なんだろう、あの似合わなさというか無理して着てます感は……。 晴一さんはともかく、昭仁さんは結婚式のときに白いタキシードを着ている筈なのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/25 19:02
(-ω.-)<頭上の空だけが、めぐるだけ
週末から今日にかけてたった半日いただけの寮に、ようやく戻ってきました。 誰だ、こんなスケジュールを組んだのは。 週末に半日しか寮にいないとか、5日間で特急2往復ホテル3泊とか、正直身体がもちません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 22:22
(-ω.-)<イタイタチイチ(噛んだ)
横浜ロマンスポルノには遠すぎて行くことができず、淡路ロマンスポルノは正直日程があり得ない(19日から北海道出張)、カナエです。 何が起きているのかさっぱりわからないポルノファンのあなたは、今すぐオフィシャルをチェックしてください。 そして、6月に「痛い立ち位置」リリースだそうです。 昭仁さんがタイトルコールを噛みそうで心配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 22:49
(-ω.-)<餌を用意しなくては
妹に仕事に協力してもらおうと思っているので、何か餌を用意しなくてはいけません。 「涙のイエスタデー」辺りがいいのではなかろうかと思います。 それに「夢みたあとで」「空色の猫」「晴れ時計」等のどキャッチー系GARNET CROWをくっつけておけば完璧だと思われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 23:14
(-ω.-6m<笑いたきゃ笑うがいい♪
羞恥心「羞恥心」より。 PCが起動できなくなって本気で焦りました、カナエです。 焦り方が尋常ではなかったので羞恥心の冒頭を取ってみた。 結局、セーフモードで起動してシステムを復元したらあっさりと起動できました。 ユーザープロファイルが読み込めず、起動パスワードを入れても照合できない状態だったらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 23:04
(-ω.-)<夏着物は初心者には難しい
…筈ですが? 着物の受け取りに行ったら、着物慣れした人向けの夏着物を紹介されて軽くビビったのですが。 麻のランダム水玉、透けていました。 一応私、着物を着始めて1年経っていないのですがどういうことでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/29 22:45
(-ω.-)<眠気と肩凝りの解消法が知りたい
ただし、運動以外で。 寮の5階(しかも両隣入居中)でそんなことをしたら、絶対に苦情が来ます。 なので、運動不足と眠気がけっこう深刻です_| ̄|○ こんなんで乗り切れるのか、8連休(自分でそうしたくせに……)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 22:09
(-ω.-)<布団乾燥中
ついに買ってしまった布団乾燥機、さっそく稼働中です。 やっぱり、日照量の少ない地域では必需品らしく、平和堂に普通に並んでいました布団乾燥機。 もうだいぶ長いこと布団を干していませんが、ちゃんと乾くのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 22:00
(-ω.-)<NHKは猫が大好きらしい
和歌山県のとある駅の駅長さん「たま」に駅長室ができたようです。 猫を駅長にする時点ですでにおかしいと思いますが、それを7時のニュースのラストで放送しますかNHK。 モチさんもえらい大きく取り上げられていましたが、そんなに猫が好きですかNHK。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 21:38
(-ω.-)<寿司屋でも開くつもりか
修論の続き。 目的のものを探す課題を作るのに、難しさのレベルを確認する予備実験というか、確認のネタを作りました。 その中の一つが、「魚偏の漢字の中から鯖を探す」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 21:47
(-ω.-)<投げつけた声が跳ね返る
GARNET CROW「doubt」より。 この曲何か大好きです。 アップテンポに暗い辺りが特に大好き。 ゆりななゴールデンコンビの真骨頂だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 22:08
(-ω.-)<アームカバーが欲しい
UVカット兼微妙に足りていない祖母の着物の裄補充用。 姫浴衣の何のと銘打って売られているレースの袖飾りを使うという手もあります。 そういう使い方も実際に紹介されていました。 後は、アームカバーだのレッグウォーマーだのという感じが意外に好きなだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 22:12
(-ω.-)<きーれーたー!!!
またのタイトル、思いがけない罠。 祖母の着物を何枚かもらってきました。 アンティーク着物は裄(背中の真ん中から袖口までの長さ)が足りないことが多いと聞いていたのでそこは覚悟していたのですが、丈(襟から裾までの長さ)は考えていなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 01:17
(-ω.-)<ようやく納得できました
報告書の修正要求。 まぁ、そこここに柔らかい真綿と衝撃吸収性ばっちりのプチプチでで包んだ棘を忍ばせておきますが。 気付いて苦情を言ってきたら、未だ親会社も捨てたものではないということです。 矛盾していますが、忍ばせた本人も入れた端から忘れるほど厳重に梱包された棘に気付くだけの感性は未だ残っているということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 21:53
(-ω.-)<天敵(デジパック)仕様でした_| ̄|○
GARNET CROW「LOCKS」。 最後の離島(1曲目)がロックに病んでいて、LとRが一瞬わからなくなりました。 音楽ジャンルのロックは“Rock”です。ちょっとだけ違う。 で、結局仁和寺ライヴのダイジェストDVDが付いてくる天敵仕様の初回Aパターンになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 22:53
(-ω.-)<数珠レット
今朝、出がけに郵便受けを見たらガーネットが届いていたので、54玉の数珠ブレスを作ってみたりします。 巻いてみたら、仰々しさの点でギリギリOKな感じだったので、早まって108玉にしなくて良かったなと本気で思ったり。 54玉で二重です。 108玉にしたら4重です、あり得ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 22:15
(-ω.-)<後戻り禁止
54玉の数珠ブレス。 石とゴムをポチってしまいました(こら)。 今の数珠ブレスが28玉で、煩悩対策にあまり効果がなさそうだったので、26個ほど追加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 22:58
(-ω.-)<ろーっこーおーろーしにー さーぁーっそーおーぉとー
明日の予想天気図。 標準的な冬型は阪神タイガースで、強い冬型になるとNYヤンキースです。 そう考えでもしないと憂鬱になるので無理やりそう考えます。 …他に縦縞のものって思いつかないし……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 22:39
(リ,,・д・)ノ□<ドMの人が書く詞ですよね
NEWS手越君の作詞を見ての昭仁さんの第一声です(爆)。 他にも突っ込みどころは満載だったかと思うのですが、そんなに仲間が欲しいですか、貴方は。 いち視聴者としては、ツッコミどころしかない歌詞やなぁという感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 22:14
(-ω.-)<電気料金と口紅
払っていなかったことを思い出して定時上がりで電気料金を支払ってきました。 未だに口座振替の手続きをしていないのですよ、私。 ついでに、口紅がピンチなので新しいのを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 22:58
(-ω.-)<重ねすぎるさよならに慣れてしまっていたけれど
「あなたがここにいたら」、それでもキュンとくるのは何故? フラゲなので、詳しいことは語りませんが。 オリコンの結果が出る頃に改めて感想など書こうと思います。 (その頃には報告書から解放されていると思うので恐らく開放感に任せてやりたい放題) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 22:24
(-ω.-)<森山良子がサウダージ
公式サイトで知ってびっくりした。 …なんだかなぁ、と思うのですが。 森山良子さんって、森山直太郎さんのお母様のあの方でしょ……? サウダージ、女性が歌ったら、厭らしい感じになりそうな気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 23:03
(-ω.-)<そっとただ窓の外眺め 季節が移ろうのを見ていましょう
明日は上司がいないのに会社に電話をかけることになりそうです。 やっと本格的に奴が進軍してきました。 帰りのバス辺りから痛かったり痛くなかったり。 最近は精神攻撃を覚えたらしく、困っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 21:36
(Tω.T)<無ー理ー(号泣)
2月15日のMステにポルノが出るそうです。 映る映らない以前の問題で多分見られません。 その日鞄持ちだか陰の支配者だか知りませんが、上司にくっついて出張です。 私の研究に関連する講習会だそうで、私が講師をすると絶対なめられるので上司が講習をしますが、カリキュラムの素案を作るのは私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 21:49
(-ω.-)<わかってるよイタイのは
ドラゴンボールのキャラ特集コミックとか出ないかなーと思っているカナエです。 出たら、まず間違いなく悟飯特集を買います。 特に人造人間編とセル編の彼が好き。 4歳児時代も捨てがたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/28 22:17
 ̄  ̄( ω. ;)<まだ降るか
今は落ち着いているようですが。 昼間、外を見たら真っ白な世界の上に白いものが降り積もっていてびっくりした日本海側初心者です。 そして、天気予報で降水確率を雨の確率か雪の確率か言ったということにびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/26 23:14
(-ω.-)<ぶつかってきた雪の華が
変え歌シリーズ第2段になりそうです、タイトル。 日本海からの潮風は思いの外激しかった。 雪の量や気温の割に積りません。 何故なら、積もる前に吹っ飛ばされるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/25 22:38
(-ω.-)<やっぱりか
食堂で、理系部署の副所長に声をかけられました。 父が名前に“君”付けされているのを久々に聞きました。 理系部署の副所長は、本当に、父の学部時代のサークルの先輩でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 22:31
(-ω.-)<最近の趣味は残業です
…な訳ない。 残業しないと仕事が終わらないから残業しているだけです。 今日もまた上司から翻訳機の仕事が降ってきました。 年を跨いでシンポジウムの仕事をしています。 もうしばらく横文字は書きたくない……_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 23:24
(-ω.-)<何処へもゆかないでいる日は この地球(ほし)の速度(はやさ)でただまわる
…いや、普通に出勤しておりましたが。 洗濯する日と買い出しに行く日はどんなに仕事が立て込んでいても定時上がりのカナエです。 乾燥機がなかなかとろいので、睡眠時間を確保するために残業はできません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 20:43
(-ω.-)<またかい!
今日ボーナスの明細が届いたので、さっそく散在しましたー。 飲み会でお酒(しかもワイン!)が入っていたからかも。 どちらも光りものというのが笑えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 23:18
(-ω.-)<夢みたあとで
そんな暇あるならさっさと寝ろよと自分に突っ込みつつ、作ってしまいました、新作。 久々(ブログを始めてからは初めてですかね)のフック式。 …あ、修了式のピアスもフック式だった……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 22:41
(-ω.-)<何かムカつくー
楽天で狙っていた帯が品切れていました。 Yahooの店舗にはまだ3つほど在庫があるようです。 ここ1ヶ月くらいずっと残り2本で変わらなかったのに、昨日いきなり在庫ゼロになりました楽天。 …田中君がいるから贔屓してやったら調子に乗りやがって(何か違う)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 21:56
(-ω.-)<はぴばーすでぃ
昭仁さん、33歳のお誕生日、おめでとうございます。 (母子手帳的には昨日だったようですが) 30歳を過ぎてから声が色っぽくなったような気がするので、これからも進化していってくれると嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 21:18
(-ω.-)<そろそろ風邪と認めるべきか?
お腹の調子がよろしくありません。 そして、頭がボーっとします。 時期的に、平熱が高めなので、熱があるのは別にいいのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/14 22:14
(-ω.-)<昼間っから落ちておりましたー
今週は眠かったです。 凛薇のボレロやら脳内メーカーやら作っていて夜更かしする傾向にあったので……。 ちなみに、ボレロの素材は、付け下げ訪問着の専用長襦袢の余り布です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 22:13
(-ω.-)<別の意味で関節が痛い
昼頃に食事のために起きただけで、後はずっと寝ていたので。 そして、ついさっき凛薇のお迎え準備完了のメールが届いていました。 お給料が入ったら行ってきます、大阪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/30 22:22
(-ω.-)<今日は早めに
7時からはTVにかじりつきなので。 ポルノの出番が早いか遅いかわからないため最初からかじりつき。 HAY!×3は、去年、3時間スペシャルの筈が大阪では最初1時間別番組で放送されなかった苦い思い出があるのでビクドキなのですが。 でも、今は大阪在住ではないから……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 17:51
(-ω.-)<…うわぁ……
へちまさんとこで紹介されていた「ポルノ的脳内メーカー」で、気になるリンクを見つけたので飛んでみたら、こんなとこに飛びました。 やっぱり、好き勝手作れるようになったらしいです。 占いや成分解析も同じ流れで好きに作れるようになったので、もしかしたらと思っていたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/15 22:32
(-ω.-)<私の所為じゃない
一気にテンション下がりました。 せっかく書き上げた記事が接続不良で全部消えました。 変化に富んでいたらそれはそれで困る毎日の中からがんばってネタを絞り出しているのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 23:01
(-ω.-)<病みっぷりが素敵
買ってしまいました、GARNET CROWのライヴDVD。 病んでいるを通り越してイっちゃった感じの演奏シーンが素敵。 でも、病んでいるやらイっちゃったすら褒め言葉に聞こえる世の中に迎合しない感じはもっと素敵。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 22:44
(-ω.-)<飲み会帰り
職場の飲み会1回目でした。 ので、アルコールが完全に抜けるまでネット。 こういう日は、バリアのようなものが緩むらしく昨日言った何かに見られている感じが増大します。 寮の前で、ガーネットを身に着けていたのに軽くやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 00:43

トップへ | みんなの「GARNET CROW」ブログ

第四中足骨短縮症(足の薬指の短指症)関連でいらした方
     ⇒こちらへどうぞ(まとめ記事です、過去の記事へのリンク有)


↓ラグ時計
by Pets!
webひとりごと GARNET CROWのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる