アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「感想」のブログ記事

みんなの「感想」ブログ

タイトル 日 時
(-ω.-)<どこかではあるけれど、どこでもない場所
と、いう訳で。 タイトルからはわかりにくすぎる、GARNET CROW「parallel universe」の全曲感想です。 メイクの時のBGMとしてこのCD使っているので、PCを打つときはついつい別の曲を聴いてしまったりで、なかなか感想を書く感じにならなくて…気付いたら発売からひと月半近く。 聞き込んだよ?聞き込んだけど…という状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 18:53
(-ω.-)<久々に見に行ったら
マジでびっくりした。 アンモライトの青紫って初めて見た気がします。 赤とか緑のアンモライトは時々見かけますが、紫は珍しすぎるだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 01:28
(-ω.-)<…クラシックタビー?
…しかも、顔だけ。 ツシマヤマネコの毛色の話です。 ブラウンクラシックタビーとか、そんな感じの印象でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 03:09
(-ω.-)<タイミングの悪い女
久々に着物で出かけたら、思いっきり汗をかきました。 思いのほか気温が高くってだね…当初は羽織とか着ていくつもりだったのですが、やめといてよかった。 腰紐を締める関係上、着物のときの汗はほぼ下半身に集中するらしく、足とかものすごいことになっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 01:30
(-ω.-)<目玉焼きは塩派
投稿画面を出したらブログネタのピックアップが目玉焼きの味付けだったので、タイトルのみ便乗してみました。 ピックアップネタ、惜しいんだよなー…タイトルで終わっちゃうから。 本文に書くまでもないネタが多くて惜しいなーといつも思います。 択一式ではなく、話題形式にされては?と、言ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 02:14
(-ω.-)<今年も、この季節
高橋大輔くん、NHK杯はおめでとうございました。 エキシビジョン直後のサンデースポーツで、自分の演技に納得していないという回答をしている姿が印象的でした。 私は本戦を見ていないので何とも言えませんが、後半にミスがあったようで。 技術に対する評価の比重が上がったシーズンの初戦でいきなりでは、納得もいかないだろうな、そりゃ。 でも、そんなルールで技術面のミスを表現点でカバーできる彼はもはや化け物だと思うよ、私は。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/25 19:24
(-ω.-)<キューピッドの腕をぷにぷにしたい
今朝まで、母が来ておりました。 京都文化博物館でカポディモンテ美術館展というものが開催されていたので、ちょっと行ってきた。 この京都文化博物館、先月までオルメカ文明展が開かれていた場所なのです。 別な場所で続きが開催されている筈なのに、未だに巨石人頭像(実物)が置かれていて、とってもびっくりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 16:59
(-ω.-)<トキシン系だそうです
ついでに、食べてしまった場合、“嘔吐、頭痛、眩暈、心不全、血圧低下、心臓麻痺などの症状を起こし、重症の場合は死に至る”そうです(Wikipediaより)。 ええと…鈴蘭のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 00:54
(-ω.-)<あの曲は下足が踊っているようにしか聞こえない
…世にも奇妙な物語のテーマです。 以前、嵐の宿題くんで海鮮丼が紹介されたときに、下足だけになったイカがぴくぴく踊っていたときのBGMに使われていたのです、この曲。 と、いう訳で、世にもの感想。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/06 00:29
(-ω.-)<別に大奥に期待している訳ではない
すっかり常連と化しているかんざし屋さんで、大奥のフライヤーをもらってきました。 嵐では大野さんか潤くんだなーとか言っている身としては、そんなにの担みたいな…と思ったのですが、どうやら配給元に配れと言われたらしく、嵐好きな常連客は絶好の相手だったようです。 何故そんなところに…と思うくらい大々的に大奥のポスターが貼ってありました。 確か、新京極通沿いのショーケースの辺り……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 01:16
(-ω.-)<乗ってきます
今朝まで10日ほど、親が来ておりました。 しかも、今回は両親一緒に。 正確には、週末から父が合流でした。 今年3回目の植物園に連れて行ってもらいましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/21 23:58
(-ω.-)<それぞれのテンポでいればいい
いっこ前の記事で染めた糸を編み始めました。 いくつかのパーツを別々に編んで最後にパッチワークのように繋いで仕上げる1品、編み地はまるで段染め糸です。 おかしいな…段を付けたつもりはないのに……。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 19:50
(-ω.-)<一体何が見えてるんだか……
朝からハローワークに行って、そのまま四条経由で帰ってきました、はすみです。 懲りもせずに糸と染料を買ってきました。 この間、配合を間違えてえらい濃い色に染まってしまったので、今回こそ綺麗なライラックカラーを目指します。 糸が重さにして前回の倍くらいあるのに加え、使い方を覚えたという強みが…ある…かな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/06 17:21
(-ω.-)<やや遅刻の
潤くん、お誕生日おめでとうございます。 ええと…猫でいうと2歳8ヶ月くらい? 人間でいうと27歳ですね、ええ。 いや、イメージがあまりに猫なもので、つい猫年齢で数えてしまいました← ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/31 01:33
(-ω.-)<オルメカ!
と、いう訳で、行ってまいりましたオルメカ文明展。 かの有名なマヤ文明よりも先に、メキシコ辺りに存在した文明といわれています。 巨石人頭像とかとっても有名です。 もちろん、彼らも巨石人頭像ばっかり作っていた訳ではなく、色々なものが展示されていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/25 00:19
(-ω.-)<一通り終わったかな
昨日、朝日新聞のペーパーテストを受けてきました。 今後受けられる方もいらっしゃるかもしれないということで、どんな問題が出たかは伏せますが、面白いと思った。 解けたかどうかは別としてね(←自信はない)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/08/23 20:07
(リ,,・д・)<ああ 栄冠は君に輝く
意外にも呆気なかったですね、夏の全国高校野球決勝。 もっともっと緊迫した投げ合いになるかと思っていたのですが。 チームにとっても、ピッチャーにとっても、2連戦と3連戦の差は大きかったとみえます。 2連戦ならまだしも、3連戦は辛いよね、一二三くん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 17:54
(-ω.-)<左手が痛い
昨日は一日甲子園にいました、はすみです。 去年は試合日程がずれ込んでいちばん見たかった試合がちょっと無理のある日になったり精神的に調子を崩していたりで結局行けずフラストレーション溜まりまくりだったので、その分も楽しんできましたよって。 第2試合の最初くらいから見る予定で行ったら、東海大相模(神奈川県)の一二三くんが思いのほか頑張って、第1試合が史上まれにみる短さで終わってしまい、結局第2試合の3回くらいから見ることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 19:11
(リ,,・д・)<雲は湧き光あふれて
天高く 純白の球今日ぞ飛ぶ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/08 02:30
(-ω.-)<危なかったー
部屋の床の上に放置されていた広島県の2次試験日程を見たら、試験日を2日ほど間違えていました。 危うく受けられなくなるところだったよ。 ホテル予約前で良かったと思いました、本気で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 03:03
(-ω.-)<アレは大雅くんかわいいよ、というドラマだと思う
正しくは、大雅くんかわいいよと思える人のためのドラマ。 「夏の恋は虹色に輝く」第1話を見ての率直な感想です。 まぁ、それについては後ほど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/20 02:07
( ̄□. ̄)<口から毛玉が出そう←
隅っこが大好き、はすみです(猫か)。 二日酔いで口から毛玉が出そうです。 飲んでいたのはまたたびではなかった筈なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 17:34
(-ω.-)<決してポルノにつられた訳ではない
…多分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 18:56
(-ω.-|||<こぉのタイミングで?
敵襲にやられました。 祖母が気候がおかしくて血糖値がどうのと騒いでいたのですが、影響を被ったのは祖母だけに限らなかったようで。 私の場合、ちょうど敵襲予定日の頃に環境が激変して色々あったのでその影響もあるかとは思われますが…ちょうど半年遅れですが何か。 今じわじわと攻撃が来ています、今夜寝られますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 23:41
(-ω.-)<ようやく本開通
5月頭に回線自体は開通していた筈、はすみです。 前回の更新っていつよと自分にツッコミを入れる勢いです。 いや、細かい設定がめんどくてごにょごにょ……。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 03:24
(-ω.-)<いきぬきいきぬき
公務員試験の勉強が思いのほか楽しかった、はすみです。 ついでに、母の実家(つまり今の住所)の1階は電波が切れがちということもわかりました。 ワイマックスは電波なので、それはちょっと困るなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 21:51
(-ω.-)<仮開通
…と、わが家の歴史。 そう言えば、まだネット上の記事だけだった頃にお笑いの我が家の経歴をネタでヤホー(間違い)のコメ欄に書き綴った人がいました。 アレは笑ったなぁ、確かにわが家の歴史です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 19:52
(-ω.-)<合格率の低さに落ち込んだ
父からの電話で、一応国家公務員を調べてみました。 受験料は要らないそうで、まぁ受けてみるだけ受けてみて向き不向き含めて考えてみたら?という話。 …で、調べてみたら、受検者と合格者の数みたいなのが人事院のHPに載っていた訳ですよ。 ペーパーテストの合格率の低さに凹みました_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 23:59
(-ω.-)<冗談で済むことと済まないことがあるよね
宿題くん。 アレは、悪い冗談と取るか芸人魂と取るかで評価が分かれそうです。 ちなみに、私は、放送中は悪い冗談としか思えませんでしたが一夜明けて芸人魂とも見られるようになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/16 23:59
(-ω.-)<富姫様は是非優香さんで
@マイガール。 昨日の志村どうぶつ園で、相葉ちゃんが鷹丞をしていたので悪乗りしてみました。 いや、だって、舞台が姫路だったのだもの。 しかも、コーナーのオープニングが姫路城だったのだもの。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 22:21
(-Д.-)<日本版タイタニックって……
来月放送、「我が家の歴史」だそうで。 潤くんが東大を目指す青年役で出演します。 平均寿命のこと等々ありますので、年齢的にはまぁまぁそんなものでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 23:40
(-ω.-)<寒の戻り
…に、したって寒すぎるだろ。 通勤していたら、傘がずっしり重くなりました。 べた雪というか、甘くないシャーベットというか、みぞれかき氷が降っていました。 お昼どきには雨なのか雪なのか話題にしてみたりするくらいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 23:30
(-ω.-)<日本代表だとは知らなかった
アイスダンスのリード姉弟。 キャシーとクリスという、明らかに日本人とは思えない感じのお名前です。 お父様がアメリカ人、お母様が日本人なのだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/23 23:59
(-ω.-)<おめでとうーっ!!!!
やりましたよバンクーバー。 フィギュア男子シングル、高橋大輔くん、銅メダル獲得です。 オリンピックでは男子フィギュア初のメダルだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 21:50
(-ω.-)<めんどくさかった
洗濯物が乾くまでの間に、GARNET CROWのベスト、Disc 3の感想です。 初回盤にするか通常盤にするかの判断材料…の、つもり。 ネタバレダメな方はお引き取りください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 02:00
(-ω.-)<何となく上手くいかない
寮に帰って食堂のTVを点けたら、ちょうどポルノが歌い終わったところでした。 仕方ないので最後まで粘って見てきました。 ポルノの初登場回と嵐を見てきましたともよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/12 23:39
(-ω.-)<…何前提?
GARNET CROWのベストが届きました。 まずDisc 3から聴いている私は、間違いなくガネオタです。 普通はDisc 1から聴くだろうという、ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 23:41
(-ω.-)<傷める要素ゼロなんだけれども
左手の手首がとっても痛いです。 仕事中に痛くなったので、適当に休めながら仕事していたのですが、時々思い出したように痛くなるのは何とかならないものか。 右利きだし、マウスも右だし、負担がかかるとしたらまず右手の筈なのですが、おかしいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/04 23:57
(-ω.-)<やらかしちゃったねぇ
潤くん、追突事故(ぶつかる方)したらしいですね。 とりあえず今は潤くんも相手の方も何ともないそうですが、外傷がない分後でがくーんと来たりしますので、気を付けて。 ニュースには雪でスリップか?と書かれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 22:30
(-ω.-)<…ネタフラグアンテナ3本
…いや、何の話とは言いませんが。 むしろ、誰の話とは言いませんが。 とっても誤解を招きそうな会話を聞いてしまって、関西人としてどう反応したらいいのかわからず困っています。 まだまだだな、私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 23:48
(-ω.-)<MDA復活は失敗しました
VS嵐。 MDA復活は、“コーナーとしての”復活だったようですね。 負けたらMDA!という回だったようです。 ローリングコインタワーが始まる前に「これ負けたらMDAだからね!」と言っていたので、今後負ければMDA復活ということでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 22:05
(-ω.-)<ベルトが付き始めました
バルーンスカート(予定)。 都道府県対抗男子駅伝を見ながらファスナーを付けていたら、3回くらい間違えました。 裏表とか、針を進める場所とか。 1回目とか、ファスナーと左右の布が近すぎてファスナーが動かなかった…です……_| ̄|○ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/26 23:15
(-ω.-)<れいんぼー
見ました、都道府県対抗男子駅伝。 兵庫県が久々に優勝しましたね。 アンカーのラストスパート勝負、かなり緊迫していました。 途中まで埼玉県が独走していたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 22:12
(-ω.-)<ぼりゅーむ系のマスカラって
何であんなに使いにくそうな方にコームが付いているのでしょうか? 噂の潤くんマスカラ、平和堂で見てきました。 KOSEのファシオ…だったかな。 マスカラの周りにマスカラを構えた潤くんの写真がびっしりべた貼りされていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 23:13
(-ω.-)<…ちょ(苦笑)
上司に“人間翻訳機”と二つ名を付けられました、はすみです。 alcさんちの英辞朗くんにもわからない単語に悩まされて、さっそく二つ名を返上する羽目になりそうです。 付けられたその日に返上か?という事態になったのですが、まぁalcさんちの英辞朗くんもわからなかったのなら仕方ないかと自分を励ましています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 00:49
(-ω.-)<お帰りなさいませ、旦那様
報告書、奇跡の8割完成です。 イングリッシュとの並行なのでちょっと大変ですが。 頭の中が半分訳のわからない横文字で支配されつつあります_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 22:53
(-ω.-)<The Last Promise
1月9日放送「最後の約束」のネタバレを多分に含みます。 嫌な方は、今すぐにまわれ右願います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 22:14
(-ω.-)<毛布お洗濯中
院生時代の洗濯機にはなかった“毛布”機能を寮の洗濯機で見つけてしまったので、さっそく回しております。 さーて、今日も寝るのが遅くなりそうだ……。 いや、普通のお洗濯の乾燥機を回しつつ毛布の洗濯機を回しているのでね。 服が乾くまで毛布を乾かせません_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 23:54
(-ω.-)<いや、嬉しいのは嬉しいのですが……
文系部署の副署長から、ぜんざいセットをもらいました、ふたり分セット。 甘いものは割に好きなので嬉しいのですが、あんこが二人前セットになっているので、一度に二食分作る以外の選択肢はありません。 …お餅って、焼いて長いこと放置していたら焦げたまま硬くなるからなぁ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 23:48
(-ω.-)<あけました
むしろ、戻ってまいりました。 会社的には今日(打ち始め現在)まで雲隠れしていることになっています。 でも、食事は今日から注文するという矛盾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 23:59
(-ω.-)<寝過ぎという訳ではないと信じたい
…いや、今日は普通に寝過ぎなのだけれども。 このところ休みと言いつつ朝っぱらからアクティヴにあちこち出かけていることが多かったためか、寝ても眠いです。 その眠さの原因が寝過ぎではないと信じたいと、そういう流れでタイトルに戻っていただけると嬉しいという話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 23:55
(-ω.-)<ややホワイトクリスマス
週末の雪もあらかた溶けてしまいましたが、若干残っています。 どうやら、今年はややホワイトクリスマスになりそうです。 ちなみに、クリスマスは普通に仕事です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 23:15
(-ω.-)<…横殴り……
夕方頃、会社で窓の外を見たら、横殴りの霰が降っていました。 いよいよそんな季節なのねと思ってしまったり。 朝は久々に寮の廊下の方が外より暖かかったし。 今年は今までセーターなしで頑張ってきましたが、来週から投入かなとか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/17 22:16
(-ω.-)<見たかったよー_| ̄|○
ベストアーティスト。 昨日は、職場の飲み会で飲んだくれていました。 日付が変わるまで飲んでいたので、当然見られませんでした。 ポルノがアゲハ蝶を歌うとか最初っから嵐とか、新聞には色々楽しみなことが書いてあったのですが、ベストアーティストが見たいから忘年会抜けます☆はさすがに無だと思ったのでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 23:12
(-ω.-)<選出基準がわからなくなった(爆)
ポルノグラフィティ、今年もベストアーティスト決定だそうです。 が、番組から「1億3000万人が選ぶ」がなくなっていました。 じゃあ誰が選んだのかという(爆)。 日テレさんの独断と偏見ですかそうですか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 23:04
(-ω.-)<お笑いリーダー(爆)
先輩から嵐チャレンジウィークのDVDもらってきました。 いつもDVDはメディアプレイヤーで見ているのですが、起動しなくて本気で焦りました。 メディアセンターにソフトを変えたらあっさり起動して何やねんそれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/01 22:37
(リ,,・д・)<私ははっぴぃどっぐ♪しあわせなペット
何か本格的にポルノの活動が5年前と重なるのですが大丈夫ですか? 2月10日、新曲が出るそうです。 まぁ、今回のペースは3ヶ月に1枚というポルノ本来のペースなのでしょうが、ねぇ……。 5年ごとに同じことを繰り返すようになったらネタにしかならないなというお話でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 21:01
(-ω.-)<ロードクロサイト!
ガーネットとタンザナイトのみお世話になっているネットショップさんで見つけました、2500円を切る宝石質のロードクロサイト。 画像を見た感じでは淡めのピンク…という感じですかね。 透明感がその分強いのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 22:34
(-ω.-)<そんな季節か……
目覚ましがあまり意味のない季節になりました。 ここのところ曇りや雨が続いていて、もうすぐ冬なんだなと。 そういえば、先週あたりからNHKの天気予報にも冬将軍が登場しましたね、ええ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/17 23:59
(-ω.-)<これ面白いな
BSハイビジョンの源氏物語特集。 瀬戸内寂聴女史のちょっと俗っぽい解説で男君中心に語っていきます。 俗っぽいとは言いながら、この方、一応源氏物語が王朝文学であることは意識していらっしゃって、下品という感じはしないのが面白いなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 22:48
(-ω.-)<ゴールは見えてきました
昨日ネットする時間を削って睡眠時間も若干削ってひたすら編んでいたら、ようやく縁編みに入れました、モヘアショール。 今度の日曜に間に合わせたいので頑張ります、いざとなったら土曜日全部使います。 で、これで週末温かかったらシャレになりませんね、ええ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 23:03
(-ω.-)<おめでとう…は、この日でいいのか?
嵐デビュー10周年おめでとうございます。 …が、ジャニーズファンという訳ではないのでジャニーズ系のデビュー日のとらえ方が良くわかりません。 アーティストさんならデビューはメジャーでのCD第1号が発売された日でいいのですが。 ジャニオタさん、事務所担さんを自称されている方、情報お願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 22:02
(-ω.-)<笑い疲れた
もうキャベツと青梗菜は買わないかもしれない、はすみです。 キャベツの芯を埋めたらキャベツが育つなんて初耳です。 青梗菜も同じく。 葱は実家でやっていたので知っていますが、中からナメクジが出てきて以来育てたくありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 23:31
(-ω.-)<帰ってこられて良かった
はい、嵐にとっても私にとっても相当チャレンンジングだった4日間が終わりました。 RSFのDVDも買ってきましたが(しかも初回盤!)、まだ3時間も時間がとれずに見ていません。 結局火曜日水曜日っていちばん辛かったときなので、昨日敦賀まで買いに走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 22:02
(-ω.-)<本気でビクドキしとるよ……
おなかの調子が決して良くはないのは、明日の神経科が関係しているのは確実だと思う、はすみです。 いったいどんな診断になるんだろう。 WAISの方は何かかかっているかいないか微妙な感じというのがわかったのですが、ロールシャッハの方は一体どうだったのかさっぱりわかりません。 さすが、特殊能力で読む検査(上司談)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 22:56
(-ω.-)<絶対何か間違ってるんだ
4時起きで行ってまいりました、大阪でのプレゼンテーション研修。 上司は鞍馬口経由という選択肢もあるのではないかと言っていましたが、調べたら鞍馬口(祖母宅)でも5時起きと大差なかったので没になりました。 京都に着く時間が恐ろしかったので、そんな時間に鍵を開けて祖母の家にあがりこむ勇気もなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 22:47
(-ω.-)<まーるーなーげー
明日神経科通い(検査)で、明後日研究発表会です。 で、その関係で、明日ポスター貼りがあるそうです。 明日までにポスターを自分のブースの前まで持っていかないといけないのですが、今日時点でどこに持っていけばいいのかわからなかったので上司に丸投げして出てきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 22:31
(-ω.-)<読み込んだ!
GARNET CROW「STAY 〜夜明けのSoul〜」初回盤B、昨日届きました。 奴関連の病院に向かう最中、ちょっとショックなことがあったのですが、立ち直りました。 で、おまけCDをPCに通したらタイトル込みで読み込んでくれて、ちょっとホッとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 20:54
(-ω.-)<こんごのよてい
来週再来週はとっても大変なことになりそうです。 1日おきくらいのオーダーで予定が入っています、ガクブル。 とりあえず、3連休→出勤→病院→研究成果報告会はただの鬼だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 22:37
(-ω.-)<そこで断固反対するほどお子様ではないので
心理検査(2回目)、案の定、延びたようです。 事情が事情だったので、我儘も言えず、連絡待ちになりました。 普通に出勤して、職場で休暇をキャンセルしてきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/06 21:21
(-ω.-)<初回盤B狙いです
メンテナンスが終わってから文字打ちに対する反応が異常に遅いと思っていたら、どうやらPCがとろいだけらしいです。 何故にいきなりこんなにおっとりしたのかノートPC。 ちなみに、タイトルはGARNET CROWの新アルバム。 収録曲何曲かの別バージョン収録のCDがくっついてくるバージョンを狙います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 23:42
(-ω.-)<早くも
10月の連休の計画を立てていますが何か問題でも。 京都で石の博覧会(ミネラルショー?)があるそうです。 クリスタルワールドでチラシをもらってきました。 行きたいなー…でも、10月ではまだ献血無理なのですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 22:46
(-ω.-)<はやっ!
ポルノ、11月にまた新曲だそうです。 何となく、5周年のときを思い出させます。 あのときも、シングルとしては半年以上のブランク→デビュー日周辺に新曲→ハイペースでリリースという流れだったような……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 23:46
(-ω.-)<社会復帰
…できていない気がします正直。 5連休遊び呆けすぎました。 休みが長くなればなるほど、その後の社会復帰は大変なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 22:16
(-ω.-)<レッツ社会復帰
いくら何でも連休作り過ぎだぜ日本政府、と思ってしまったりします。 1泊で両親と一緒に中華食べて嵐のベストと忘れ咲きをゲットして帰ってきました。 この短期間でブックオフに通常盤が1枚だけ入荷されていました、嵐のベスト。 さらに、半ば諦めてマキシコーナーを覗いたら「忘れ咲き」を発見しました。 もちろん即買い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 21:19
(-ω.-)<おるすばん状態
皆様原子力業界の学会に行ってしまったので、部署は私ひとりでした。 うん、約一名お隣の発電所に調査に行っていましたが、まぁ実質私ひとりでお留守番。 電話番とかメール番とかしていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/16 23:12
(-ω.-)<発送遅延て
カフェ木いちご、発送が遅れるそうです。 あのお店、速さで決めたのに。 にゅーかおくれですって。 漢字で書くと悔しいので頭悪そうな感じでひらがなです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 22:34
(-ω.-)<また1ヶ月
8月が終わりました。 衆議院議員選挙は予想通り民主党の圧勝だったようで。 食事がてら新聞をチェックしたら、どの新聞も鳩山代表のアップで、これはチェックできなかった方が幸せだったかなと思ってしまったのは内緒です。 トップニュースなのはわかりますが、載せ方ってもんがあるだろうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 23:16
(-ω.-)<あーあーあーあー
如水館(広島県)-高知高校(高知県)、9-3で高知高校が勝ちました。 何つーか、雨天ノーゲームの法則を地でいきましたね如水館。 しかも、昨日一昨日と台風を呼んだ雨兄弟が第4試合に回されたとたん、普通に日程が進むというね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 22:51
旅立つ君に僕ができること 何もないけれど 強く生きるよ
――GARNET CROW「君を飾る花を咲かそう」より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 23:51
(-ω.-)<流石に二度目のデッドエンドは無理だったようで
スマイル。 何だか拍子抜けというか、やっぱりゴールデンタイムのドラマだなという終わり方でした、個人的に。 あそこまで行っちゃったのなら、思いっきり救いのないエンディングでもよかったな。 とりあえず、林父の後出し設定はどうなのかなと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 00:13
(-ω.-)<何にもしていない筈なのに疲れた
親会社の発電所に(また)行ってきました。 ほとんど何もしていなかったのに、足がパンパンに浮腫みました。 家を出たときは確かに少し緩いくらいだったパンプスが、帰る時にはきつかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 23:25
(-ω.-)<カニの足はやっぱり素揚げだろ
今週の宿題くん、羽鳥慎一アナと小林真央アナがゲストでした。 櫻井くんも出演するエコ番組の番宣を兼ねてとのことです。 羽鳥アナといえば、芸能界でも有名な嵐ファン。 一荒れ来そうな感じです、始まる前から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/02 23:48
(-ω.-)<主な旅行先は発電所です
最近月1で親会社の発電所に行っているような気がします。 絶対、上司が替わってから出張の回数が増えました。 電車で“誰かと相席”が死ぬほど嫌な私としては、神経がすり減るような気がします。 と、いうか、電車旅で異様に疲れるのは電車で相席が本気で嫌だからだということに最近気づきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 22:24
(-ω.-)<こうまで予想通りだとある意味スリルです
スマイル。 次回、ドラマ2回めの逮捕劇だそうですね。 しかも、富士山麓の旅館という刑事ドラマのお約束をがっつり踏まえた展開のようで。 今回の話も、キスシーン止まりの恋愛要素というゴールデンのお約束を律儀なほどかっちり守っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 00:30
(-ω.-)<専門家という肩書きの人ばかり
親会社から担当の人が来て、1日中分析をしていました。 爆笑したり議論したり本気で悩んだり、結構濃かった。 気がついたら定時のチャイムが鳴っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 22:48
(-ω.-)<言わされてる感満載
NHKの環境番組。 中身はいいと思うのですが、この手の番組をNHKに作らせると、演技くささが際立って見えます。 さすが台本が一字一句決まっていると噂されるNHK。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 21:43
(-ω.-)<画面がおっきいの
コンタクトをしていると、世の中のものが若干大きく見えます。 つべさんにて見つけたナイツの回の宿題くんより「魔王のおにいさん」、本人やんけ!と思ってしまった、はすみです。 そのうちコラージュを作ってもってくるかもしれません、新番組「魔王のおにいさん」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 14:41
(-ω.-)<洗濯物は回収しました
…が、荷造りを始めてもいない上に食堂でがっつり「スマイル」を見てきました。 学習能力がないどころか年々減退しているような…はすみです。 TBS、食堂のTVなら映るのですよ、操作が少々めんどいですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/25 00:04
(-ω.-)<笑いました
R-1ぐらんぷり。 1年ぶりくらいに見ましたが、今年はレベルが高かったと思います。 バカリズムがなー…おもしろいと思ったんだけどなー……。 確かに、中山功太はダントツでおもしろかったですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 23:06
(-ω.-)<マジ有り得ねぇ
福井県三方郡美浜町、2月16日の気温。 最低4.9℃、最高5℃だったそうです。 年末に帰省したとき、大げさかなーと思いながら「最低3℃最高5℃とかたまにあるねん」とか言っていたら、さらに冗談ではすまされない事態になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 23:24
(-ω.-)<WBC!
いやまぁ、そこまで興味はないのですが。 まーくんが代表候補に入っていましたねまーくんが。 その、コマトマ(南北海道)時代から注目していた子なので、是非代表に入ってほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 21:47
(-ω.-)<いつまでも抜け殻じゃいられない
復活が早すぎますかそうですか。 部署の横文字担当(らしい)、カナエです。 総合的な英語力のピークは院試のときだったなー。 え?ヤバいですか?…わかっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 23:31
○Oo(-д.-)<ぬけがら(むしろ口から魂)
破壊されたリングは、修理できるかどうか微妙なところだそうです。 とりあえず預けてみようかなと思います。 修理自体は可能ですが、実物を見ないと何とも言えないそうで。 ちなみに、シルバークレイからのお手製であることには何も触れられませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 22:26
(-ω.-)<結婚願望をくれ
初詣以降こればっかり言っているような気がします、アカン。 寮に親会社から若い兄ちゃんが何人か入ってきたそうですが、まず活動時間が合わないので相変わらず出会いがありません。 去年の年末に偶然寮を案内されているところに出くわして管理人さんに仲良くしてあげてくれと小学生のようなことを頼まれた人と、今日初めて会話しました、そんな日常。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 22:44
(-ω.-)<下書きまで完了しました
寒中お見舞いは、シナモンスティックを食い散らかしながら下書きまで終わりました。 もうすぐ終了というときに実家からメールがきまして、どうやら京都に草履を置いてきた模様です。 …つーか、実家からのメールの文面がほとんど迷惑メールだったのに言いたいことに気付くってどれだけ以心伝心なのか私とうちの母。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 22:39
(-ω.-)<1年ぶりくらいに大当たり
昨日、赤い悪魔の襲撃を受けてノックアウトされました。 いや、もう、奴痛で薬が切れたときに動けなくなったのは久々でこちらがびっくりしましたって。 もうこの際逆らわずにということで、今日は奴による就業困難を理由とした出勤拒否をしておりました。 そうしたら、いつも買出しに出ている通勤バスを逃してどうしましょうという感じです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/12 21:01
(-ω.-*)<飲んだくれ
8時バスで帰ってくる、非常に健康的な飲み会でした。 6時前から夕食というイレギュラーっぷりに、明日の朝までお腹がもつ自信がありません。 そして、ビール2杯半と焼酎1杯で半ばふらふらになりました。 奴の足音が聞こえる状況でこれは無理もない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 22:25
(-ω.-|||<二日酔いに睡眠不足、さらに奴の足音
昨日、結局今朝の2時半ごろまで酒が抜けなかったので、最終的に朝の4時頃まで起きている結果になりました。 しかも、今PRDSなので全体的に体調がおかしいです。 生まれて初めてくらいの二日酔いで、もう若くないわと思い知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 23:10
(-ω.-)<ポルノはGARNET CROWを目指しているのかと本気で疑った
と、いう訳で、フラゲしてまいりました、ポルノグラフィティベスト「ACE」と「JOKER」。 曲のラインナップから、「切り札」と「最強のカード」という意味合いで使われているものと推測しています。 ほら、ジョーカーって、最強カードとダークホースと、どちらのイメージもあるから…あら?私だけ? トランプのジョーカーは、最強のアウトサイダー的なイメージがあるのです、私は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/28 22:46
(-ω.-)<とっても既視感
既視感=デ・ジャ・ヴと読みます。 昨日の夜ごろから左足の付け根(外側)が痛かったのですが、今日目を覚ましたらベッドから降りるのもちょっと我慢が必要なほど悪化していました。 どうしてこう、好きなバンドのメンバーのご結婚でショックを受けて不貞寝するような純粋なファンの振りができるようなタイミングで別の理由でベッドから降りられないような状況になるのでしょう、私は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 19:18

トップへ | みんなの「感想」ブログ

第四中足骨短縮症(足の薬指の短指症)関連でいらした方
     ⇒こちらへどうぞ(まとめ記事です、過去の記事へのリンク有)


↓ラグ時計
by Pets!
webひとりごと 感想のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる