アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
(-ω.-)<…クラシックタビー?
…しかも、顔だけ。 ツシマヤマネコの毛色の話です。 ブラウンクラシックタビーとか、そんな感じの印象でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 03:09
(-ω.-)<今年も、この季節(日常生活編)
元祖では季節関係なしの筈なのですが、猫舌の私には秋とか冬の季語です。 ええ、ポルノ式生姜湯の話です。 今年も、大量に作ってちまちま消費する季節がやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 01:32
(-ω.-)<まつげパーマは逆まつげ治療です
…と、いうことに気づいて以来、そう言い張っています、はすみです。 その前はビューラーとマスカラで逆まつげを予防していたような。 コンタクトをしていると、逆まつげは地獄なのです、痛い。 私の場合、何故か、睫毛が瞼のつっかえ棒になっていたこともあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 01:18
(-ω.-)<やっぱり猫は長毛種だと思う
…飽くまで個人的見解です。 ふわふわ猫、つまり長毛種の猫オンリーのプチ写真集を買って、改めてそう思いました。 でも、さらに個人的見解を言わせてもらうと、スコティッシュフォールドは短毛種が基本でロングヘアのカテゴリがあるだけだと思うな。 ロングコートチワワとか、そんな感じのカテゴリだと思います、スコ・ロングヘア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 03:07
(-ω.-)<予想通り
ラベンダーとペパーミントを1:1で混ぜたハーブティーは、ペパーミントが勝ちました。 きっと、ペパーミント自体がすごく強いのだと思います。 だって、何と混ぜてもあの清涼感は消えないもの。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 01:43
(-д.-)〜゜<あれは人間の所業じゃない
母が同じ家にいますが、NWウォークマンの充電を兼ねての更新です。 何か言われたら、充電が終わるまではPC点けっぱなしにしておかないといけないと言って逃げ切ります。 事実だし、おまけに一定時間放置しておいたらスリープモードに入る上そうなったら充電が中断されるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 23:10
(@ω.@)<斬新だった
木曜日のお話です。 (当日は先輩と話し込んでしまったので) お昼に“親子うどん”が出ました。 その親子うどんがとっても斬新でしたというお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/20 23:13
(-ω.-)<ラグドール飼いたい
猫の品種です、ラグドール。 名前の由来はそのまま、ぬいぐるみ。 ちょっと美人(美にゃんこ?)のペルシャという雰囲気の子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 23:52
(-ω.-)<忘れていました
12月13日に、15日に行ったのとは別の音楽イベントに拉致られることになりました。 で、そのときに、試験的にクッキーでも差し入れしようと思って、小麦粉やらバターやら、柄でもないものを買い込んだのですよ。 …は、いいのですが、卵を買い忘れたことに気づいて試作は来週に延期になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 22:15
(-ω.-)<貧血デー
昨日辺りから赤い悪魔が住みついています。 今の病院で漢方治療を始めてから、奴痛は軽くなりましたが最初2・3日の出血量がやたらめったら多くなって頭がぼーっとします。 本来奴痛が酷くないようにしようと思うとこのくらいの出血はあるもんなんだよ、ということでしょうか。 しかし眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 22:34
(-ω.-)<むっちゃ行きたいのですが
アーカンソーのクリスタル祭り。 3日間ひたすら水晶を掘り続けるお祭りです。 鉱物マニアというか、石マニアにはたまらないお祭り。 掘りに行きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 21:58
(-ω.-)<猫可愛い
志村どうぶつ園で紹介されたスコティッシュフォールドの赤ちゃんが大野くんに見えた、はすみです。 近所の黒猫が昭仁さんに見えて仕方ありません。 今年は黒の仔猫が生まれなかったので見れませんでしたが、黒の仔猫が昭仁さんっぽい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/11 22:08
(-ω.-)<こねこびより
ついに仔猫の撮影に成功しました、はすみです。 朝と帰りとつけ狙って、結構大量に撮影しました。 が、相手は生き物、しかも、ちょっと近付いたら逃げていくので、半分くらいは何が写っているのかわからずに削除する羽目になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 23:12
(-ω.-)<今日は手短に済ませないと
例によって荷造りしていないのです。 明日仕事上がりから直で大阪に行くのに。 それどころか、もっていく下着を今乾燥させています。 やっぱり、報告書と重なると色々と疎かになりますね、趣味が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/04 23:26
(-ω.-)<銀祭り、初日
ピアスと小物の仕上げはちょっと無理でした……_| ̄|○ 昨日は、寒中見舞いを仕上げていました。 はよせんと立春(=すでに寒中見舞いではない)になってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 22:29
(-ω.-)<千葉は寒かったです
先月の出張旅費がえらいことになりました、カナエです。 さらに、休日の出張は残業として付けてもらえるので残業代プラス6時間分。やった。 平日の残業代は時給1974円な私ですが、休日はもうちょっともらえる筈。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/02 21:03

トップへ | みんなの「猫」ブログ

第四中足骨短縮症(足の薬指の短指症)関連でいらした方
     ⇒こちらへどうぞ(まとめ記事です、過去の記事へのリンク有)


↓ラグ時計
by Pets!
webひとりごと 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる