アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ぬいぐるみ」のブログ記事

みんなの「ぬいぐるみ」ブログ

タイトル 日 時
(-ω.-)<あぁ、やっぱり
GARNET CROWのアルバムは、12月8日発売予定だそうです。 やっぱりというか、冬発売になりました。 だからさ、秋にアルバムを出したかったら、夏の時点である程度の情報は出しておかないと無理なんだよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/11 01:44
(-ω.-)<トキシン系だそうです
ついでに、食べてしまった場合、“嘔吐、頭痛、眩暈、心不全、血圧低下、心臓麻痺などの症状を起こし、重症の場合は死に至る”そうです(Wikipediaより)。 ええと…鈴蘭のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 00:54
(-ω.-)<別に大奥に期待している訳ではない
すっかり常連と化しているかんざし屋さんで、大奥のフライヤーをもらってきました。 嵐では大野さんか潤くんだなーとか言っている身としては、そんなにの担みたいな…と思ったのですが、どうやら配給元に配れと言われたらしく、嵐好きな常連客は絶好の相手だったようです。 何故そんなところに…と思うくらい大々的に大奥のポスターが貼ってありました。 確か、新京極通沿いのショーケースの辺り……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 01:16
(-∀.-;)<もりねずみGJー!
実家から電話が来ました。 父の日のプレゼント、気に入ってもらえたようです。 いや、内心ホッとしたよ、父にとって思い入れのあるものをよりによってプレゼントに選んでしまった訳だから。 思い入れのあるものって、もらえると嬉しい代わりにちょっとしたイメージの違いとかずれとかも気になりませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 22:27
(-ω.-)<勢いって怖いね
はい、ポチりました、のばらの村8巻セット。 楽天に在庫があったので会社からの帰りのバスで注文してきました。 平和堂に取り扱いがなくて、勢いでポチりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 22:13

トップへ | みんなの「ぬいぐるみ」ブログ

第四中足骨短縮症(足の薬指の短指症)関連でいらした方
     ⇒こちらへどうぞ(まとめ記事です、過去の記事へのリンク有)


↓ラグ時計
by Pets!
webひとりごと ぬいぐるみのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる