アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
かえりみち
サブタイトル、「律義過ぎるわ!」。 朝5時過ぎに目が覚めて、何か嫌な予感がすると思ったら、案の定奴が来ていました。 経験上、そろそろだと思っていたのは事実ですが、そんなに律義な子だとは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 12:26
(-ω.-)<そのダブルパンチは無しだと思う
寒い、足す、敵襲。 朝基礎体温が0.3℃ほど下がっていたのでそろそろかなと思っていたら、案の定やってきました。 雪がガチガチに凍るような外気温なので、これは完全に痛くなるパターンです。 何なら、かなり激しいパターンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 23:16
(-ω.-)<貧血デー
昨日辺りから赤い悪魔が住みついています。 今の病院で漢方治療を始めてから、奴痛は軽くなりましたが最初2・3日の出血量がやたらめったら多くなって頭がぼーっとします。 本来奴痛が酷くないようにしようと思うとこのくらいの出血はあるもんなんだよ、ということでしょうか。 しかし眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 22:34
(-ω.-)<罹患歴ついちゃった
会社の庶務上の都合で、ついに診断書が出てしまいました、はすみです。 「軽度アスペルガー症候群の疑いあり」ですって。 疑い症例でも罹患歴が付いたことは確かなんだろうなーと思いつつ、でも、逆に吹っ切れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 22:37
(-ω.-)<結果報告
はい、行ってきました、病院。 最近の状況を色々と聞かれて、それから検査の結果を教えてもらいました。 ちなみに、次は11月2日、上司説明に立ち会うことになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 21:35
(-ω.-)<…HAHAHAHAHAHAHAHA
2回目の検査、受けてきました。 まぁ、何と言えばいいのか、予想通りというか何というか。 取り合えず、次は結果を聞きに23日に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 22:55
(-Д.-)<ぁううっ
心理検査の2回目が延びるかもしれない、はすみです。 どうすんだよ、明日(打ち始め現在)そのための休暇もとったのに。 何でも、担当のN先生が急に休んだとかで、ええ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 23:58
(-ω.-)<うぇいす
昨日受けてきました、検査のひとつめ。 WAISという、対面式の知能検査でした。 私がこれ受けるとか、現代の教育システムを否定することになりゃしませんか?と思ったので、ちょい調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 19:51
(-ω.-)<えぇもん見た
世界一受けたい授業に林遣都くんが出ていました。 一発変換できる辺り、相当注目しているんだろうな自分と思います。 いや、近年の俳優さんの中では数少ない“当たり”だと思うのですよ、彼は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 23:09
(-ω.-)<ひとにゃん、それTV!
食堂の隣のTVに張り付きで、ポルノの出番まで見てきました。 相変わらずアーティストさんな感じの(つまりへたくそな)トークでしたが、初出演当時よりは成長している模様です。 うーん…今回出演ジャニーズが剛くんだけで良かったよ……。 嵐とか来られた日には、ポルノのトークの下手さが目立って仕方ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/11 22:21
(-ω.-)<結果待ち
まつげパーマ、敦賀でお店を見つけたのでネット予約しました。 が、明日のお昼ごろの予約を今日の夜8時半に入れるという凶悪っぷり。 今、予約がどうなったか連絡待ちです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/28 22:45
(-ω.-)<健康診断の日は、ここ最近で最も不健康である
付則:血液検査および胃レントゲンがあるときは、特にそうである ――マーフィーの法則(別名「思わず汚い言葉を使ってしまうような事態の法則」)より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 22:33
(-ω.-)<猫可愛い
志村どうぶつ園で紹介されたスコティッシュフォールドの赤ちゃんが大野くんに見えた、はすみです。 近所の黒猫が昭仁さんに見えて仕方ありません。 今年は黒の仔猫が生まれなかったので見れませんでしたが、黒の仔猫が昭仁さんっぽい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/11 22:08
(-ω.-)<久々にやばかった
最近ずっといい感じに目覚ましで目が覚めていたので、今朝起きたときに最後の目覚ましから2時間近く経っていたときは本気でびっくりしました。 昨日の婦人科ジプシーは相当効いたらしい。 確か、1時間半くらい仮眠しようと思って寝たらがっつり3時間くらい寝てしまって慌てた記憶があります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/09 22:26
(-ω.-)<そっちの発想は思いつかなかった
休暇を取って婦人科ジプシーをしてきました(苦笑)。 最初に行こうと思っていて実際病院の入口まで行ったところが、婦人科は非常勤でしかも第3金曜の午後のみという状況で、仕方なしに敦賀まで戻ってそこから病院検索。 1時間に1本しかない小浜線のユーザーには、とっても時間の無駄のような気がする日程です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 22:10
(-ω.-)<誤字は敢えて直さずにお詫びと訂正
いっこ前のタイトル、普通ーに間違えていました、申し訳_| ̄|○ 廃番ではなく既発盤でしたね。 まぁ、トールサイズかつ安価という新盤登場で確実に廃盤になるでしょうが今までの「OPENING LAP」。 ジャケットの縦横比が変わるので、あの画面いっぱいの亀がどうなるのかとっても気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/05/22 23:45
(-ω.-)<厳重すぎない?
サージカルマスクが5枚ほど追加されました。 明日から毎日出勤前に体温を測らないといけないそうです。 親会社の本社があるところで国内感染が出てしまったので、異様に厳重です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/19 22:58
(-ω.-)<結局、単に季節はずれのインフルエンザ
何か、ランチタイムにそんな結論になりました。 大阪で感染者が出たとか国内感染は兵庫だとか言われていますが、新型新型って弱毒性なんだから普通のインフルが季節はずれに流行ってるだけでしょ?と、うちの会社文系部署の女性陣は冷静な反応。 ただ、うちの会社って、親会社の本社が大阪にあったり家族が大阪・神戸にいる人が多かったりするので、そこは気を付けた方がいいかもというお話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/18 21:59
(-ω.-)<その展開って
果たして有なのか無なのか、今日のスマイル。 最後のワンシーンに唖然としました。 まだ半分とはいえそこでそうやって急展開させたらちゃんと期限内に人の逮捕劇まで行けなくなるでしょうよ。 あの展開は、粗筋だけを追うしかない2時間ドラマ、または2期放送の確約が取れたドラマですべきだったかもと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 00:22
(-.Д-)<瓶!
ルタオから新商品のお知らせが届きました。 10周年記念のケーキシリーズの新作だそうで。 これまでに、パフェ・ドゥ・フロマージュ(チーズケーキ)とサンサシオン(チョコレートケーキ)の2種が定番化しています。 今回は、その名も“ビン・デ・フロマージュ”だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 21:44
(-ω.-)<東洋の神秘
日付の変わり目辺りにやってきましたよ、奴が。 偶然なんだか漢方が効いたんだかはよくわかりません。 が、確かに、この時期出血量的に総攻撃なんだか宣戦布告なんだかよくわからない状態が半日くらい続くものなのに、今回気もちいいくらいわかりやすく総攻撃でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 20:50
(-ω.-)<ちょっと、別方向の薬に頼ってみる
前回の敵襲から40日ほど経ってしまって奴不順に突入したため、ホルモンバランス系漢方に手を出しました。 正直、痛いのは我慢できますが10日もPRDSが続くのは我慢できん。 結構えぇお値段しますが、それで春先の奴不順が治るなら安いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 21:57
(-ω.-)<この季節はアカンわ
赤い悪魔にやられて自主的に出勤拒否していました。 最近平気になっていたのですが、気温の低さに動ける気がしなかった。 ので、久々に職場に電話しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 22:23
(-ω.-)<…痛い……
右の首筋を寝違えた模様です。 昨日辺りからずっと痛いです。 でも、こういうのって温湿布は逆効果だと聞いたことがあるので我慢我慢。 慢性化した痛みは温湿布、急に来た痛みは冷湿布がいいそうですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 23:07
(-ω.-)<温かすぎました
昨日何だか窓の外で固形物が降っていたので湯たんぽを引っ張り出したら、布団が温まりすぎました。 おかげで、朝起きたら目覚ましのリミットを1時間以上過ぎていました。 1回もアラームの音が聞こえなかったって相当だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 23:05
(リ,,・д・)<やばいやばいやばいやばい
昼休みに会社チャリを飛ばしました、コンビニまで。 ドーピングしていた筈なのにコンビニに着く前に効果が切れ始めました。 某松本潤のソロ曲のイントロが頭の中エンドレスで流れていました。 ↑タイトルはそのまんま「Yabai-Yabai-Yabai」ですが何か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 23:11
(-ω.-)<第4中足骨短縮症・まとめ
今まで日記のついでのように思い出したタイミングで記事にしてきた第4中足骨短縮症(足の薬指に現れる短指症のほとんど)について、まとめというか独立した記事にしようかなと思います。 今までの記事にもリンクやらTBやら貼っておきますので、気が向かれたら見てみてくださいね。 別に私が情報センターの役割を担う必要はないのですが(担えるとも思えませんし)、関連の言葉でたどり着かれる方が多いようですので、何かの役に立てればいいなと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/10/19 16:09
(-ω.-)<そこは正解を出す自信がありました
今日、午後から1時間半ほどメンタルヘルス研修会がありました。 メンタルヘルスとストレスについての講義+自律訓練法の体験。 学部時代に演習で「自律訓練法を半年実施しその結果をレポートにまとめよ」という課題を出された私にとっては非常に懐かしい研修会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/25 22:08
(-ω.-)<ホンマに眠いよ
コーヒー2杯飲んだにもかかわらず、一向に眠気が覚めませんでした勤務時間中。 で、外を見たら路面が濡れていたという、まぁいつものオチです。 気象庁よりよく当たるかもしれません、私の気圧予報。 いつも眠いけど今日は病的に眠いなぁと思っていたら、かなりの確率で後々路面が濡れています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 20

2008/09/04 22:40
(-ω.-)<今日から浴衣は着られません
ついでに夏物も。 なので、久々に、単衣の着物を引っ張り出してきました。 でも、長襦袢と帯は夏物というシュールっぷりです。 単衣って、要は袷と夏物の中間なので、合わせ方は割と自由自在。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 21:55
(-ω.-)<明日が本番ですが
色々足りていないことがあるような気がしてならない。 あ、開放イベントのお話です。 終わる頃には抜け殻になっていると思います多分。 いいよもう、足りなかったら現場を抜けてパワポのお友達になるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 21:27
(-ω.-)<副作用というか、効きすぎ
最近ベッドに入ってから寝付くまでが異様に長かったので、昨日、ついに睡眠改善薬というものを導入したのですよ。 そうしたら、無事寝られたのはいいのですが…今度は起きられない……_| ̄|○ 箱に書かれた通りに飲んだのがいけなかったようです。効き過ぎじゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 23:15
(-ω.-)<復活ー
未だ鼻と咽喉はおかしいですが。 体調自体はだいぶ復活しました。 彦根で食べた揚げ餅を再現してみたりしていました。 これなら、トローチの補充を理由に明日定時上がりできそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 21:08
(-ω.-)<体温と体調は別物でした
昨日辺りから、どうにか体温が36℃台の真ん中ら辺に落ち着いてきた、カナエです。 ただ、一番体温が高かったと思われるときに出勤(しかも残業)をしたせいか、その後、どうしても体調が戻らない。 昨日はPCも開けないという情けない状態でした。 でも、何故かピタゴラスイッチ(15分版)は見たぞと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 22:12
(-ω.-)<森山良子がサウダージ
公式サイトで知ってびっくりした。 …なんだかなぁ、と思うのですが。 森山良子さんって、森山直太郎さんのお母様のあの方でしょ……? サウダージ、女性が歌ったら、厭らしい感じになりそうな気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 23:03
(-ω.-)<やっぱり風邪っぽい
時々寒気がします。 年に3回(年度初め・秋頃・年度末)の面談で、帰りに風邪薬を買う予定だったのがパァになりました。 どうするよ、明日出勤なのに。 私、ほとんど風邪を引かないので、家に風邪薬の類がないのですよ。 きつそうだな、明日……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 22:10
(-ω.-)<一応本職は研究者です
で、時々副業(嘘です、実は本職の一環)で翻訳やらゴーストライターやら資料作成やらのお仕事をしています。 …上司専属で。 昨日は半日翻訳家をしていたりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/18 23:39
(-ω.-)<病みっぷりが素敵
買ってしまいました、GARNET CROWのライヴDVD。 病んでいるを通り越してイっちゃった感じの演奏シーンが素敵。 でも、病んでいるやらイっちゃったすら褒め言葉に聞こえる世の中に迎合しない感じはもっと素敵。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 22:44
(-ω.-)<ロケット弾準備しておけばよかった
ロケット弾は貼るホッカイロを、弾道ミサイルは痛み止めの錠剤を指します。 腰とお腹が微妙に痛いです。 赤い悪魔を見くびっておりました。 大丈夫かな、ホンマ……。 ついでに、花粉症で目が痒いです(号泣)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/06 18:21
(-ω.-)<杉根絶希望
布団を干せない期間を長引かせるあの植物根絶希望。 もしくは、花粉を使わずに繁殖するよう遺伝子を操作希望。 目がおかしくなったり咽喉がおかしくなったり鼻がおかしくなったり、正直建材と観光資源という利益を考えても害の方が多い気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/22 17:36
(-ω.-)<大脳が疲れたって
教授からの電話で自画自賛をしろと言われました。 (推薦書の原案を書けと言われた…つまり自画自賛をしろと言われたということですよね) ただの自惚れの強い人じゃん、そんなの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 20:22
(-ω.-)<久々にやった
風邪を引いたっぽくて、昨日はずっと家におりました。 頭が普通にくらくらした。 で、今日は首が痛いです。寝違えたかも。 そんな不健康な日記です(え)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 17:21
(-ω.-)<ピンチ
家のPCが何だかおかしいです。 勝手に入力方法が変わったりします。 「じかんせいげん」と打ち込んだ筈なのに「152あんせ5げん」と出てきたときはどうしようかと思った。 何でこんなに数字の打てるキーが多いんだ、PCって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 18:38
( ̄□. ̄|||<ギャー!!!
学会が終わって修論に追われる日々が戻ってまいりました。 忙しくなりますが、みんな通る道、頑張らねば。 さっさと被験者募集して実験をしようと思います。 あ、目次も作らないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/11/07 16:32
(-ω.-)<意外なとこで情報発信
最近使い始めた洗顔フォームが髪に付いて残って髪を梳いたら落ちてきます。 でも、肌がいい感じにふにふにになるので手離せない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/19 17:02
(-ω.-)<ぼにゃり
大学にセアカゴケグモが出たらしいです。 見つけたら殺虫剤をかけるか靴で踏み潰すらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/18 18:08
(-ω.-)<飲んではいけない2
明け方の頭痛薬。 今朝、起きるには早い、でも夜とは呼べない時間に頭全体が痛くて我慢できなくなり、1錠だけ余っていた女の子痛の薬(実際は頭痛薬として売られています)を飲みました。 起きたのは、これ以上寝続けるのは流石にヤバイという時間で、それも無理やり。 箱には1回2錠と書かれている筈なのに、何で副作用が起きているのですか自分? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/26 16:14
Σ(-ω.-)<ジューンブライダー!!
J-CDにて、ハネウマライダーのCMが流れてかなり幸せでした。 同じ日にエンタの神様にてポカリのCM新しいのが流れてあぁこりゃ夏限定かと思いつつ、ポカリ自体夏限定の飲み物のような気がして仕方ありません(爆) 小さい頃は熱を出すと必ずホットポカリが枕元に置かれましたが、そんなのうちだけじゃないかと思います。 とにかく、薬を使わない家庭でしたので。 妹が中学生か高校生で女の子痛の薬を使い始めたことを、未だに母はいい顔をしませんから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 14:23
( f-ω.-)f<たーかーのーつーめー
本日(正確には昨日)鷹の爪団に入団しました。 団員会報(要はメルマガ)は転送可との嬉しいお知らせを吉田君からいただきましたので、こちらからリンクを繋いでおきます。 今後、会報が届き次第リンクを繋ごうと思いますので、興味がありましたら是非! 蛙男です、ええ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 15:34
(-ω.-)<削除も返信もできない
あきちゃんからのコメントです。 削除するのは忍びないし、かといってどう返したらいいのかもわからない。 ブログペットの言語センスは、正直私にもよく判りません。 もしかしたら、私に成り代わって記事を投稿する日も遠くないのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/09 15:33
('.ω')<アノ痛みが激しい人に10の質問
100質系…に、入るんですかね? 質問数は、明らかにバトンレベルですが。 どこかから拾ってきた筈なのですが、どこから拾ってきたのか忘れました。 正確には、ルートを覚えていたのですが、その中間のサイト様が改装で質問自体が行方不明になってしまったので、実質拾ってきた先も行方不明(最悪)。 第1問目で回答を決めた質問は、これが初めてですよ奥さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 15:43
(-ω.-)<早すぎない?
昨日は、土・日が有名無実化していた疲れと新聞を取りに出るのも辛いくらいの脹脛の痛みにかねてから予報のあった低気圧が重なって、あっけなくもダウンしていました。 昼間結構寝たのに、夜も普通に寝られた私って一体……。 そして、梅雨時でもないのに、何でこんなに雨続きなのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 14:08
(-ω.-)<ウミウシづくし
決して暇な訳ではなく、薬が効いてきたから。 …何だかヤバイ人みたいですが、そこは気にしてはいけません。 薬が効いてきたら論理的な思考ができなくなるところまで、ヤバイ人みたい。 でも、薬がなければその場で寝てしまうかもしれない人(腹痛で)。 月初めに排卵痛と思っていたら軽い出血があり、きっちり半月女の子週間が遅れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/24 19:18
(-ω.-)<だいかん。
寒いです。 研究室に来たら、先輩が寒い寒いと言っているところに出くわしてしまったので、余計に寒くなった感じ。 室内はエアコンが効いているので、余計に外が寒いです。 ちなみに、家では全くエアコンを使わない私。 凍死しなければそれで良しのレベルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 14:43
(-ω.-)<ぴかぴか☆
すきっ腹にモンブラン(しかも、最近体調が崩れたり積まれたり)は、少々重いものがあります。 でも、ショートケーキとかロールケーキとかの生クリーム系よりは軽かった…かなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 16:40
(-ω.-)<学部時代の仲間情報
熱がなくてもインフルエンザの場合があるそうです。 身体の関節が痛み始めたら、病院で検査をしてもらった方が無難なようです。 自分が危険なだけでなく、感染力の強いウィルスですので、お気をつけ下さい。 でも、インフルエンザウィルスは、石鹸で死ぬそうです。 手洗いが有効な理由です。呆気ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/19 13:45
(-ω.-|||<半月に1回のことだから慣れてもいいとは思うのですが
腹痛ぇ。 最近、どうも精神的にだらけた感じだと思ってたんですが、思った通り来ましたよ。 何がとはあえて言いませんがね、このブログを見てる人全員がそういう話題OKだとは限らないんで。 これから半月、ちょっとしたストレスですぐに下腹部が痛くなる未体験ゾーンに突入ですよ。 痛くなるのはもっと上もっと上!と言いつつ、前はストレスごときでどこかが痛くなるなんてことはありえなかったのにと軽く落ち込んでおりますorz 今日も、出かける前にひとつ波が来まして、今日ゼミなのに大丈夫かなぁと思ってたんです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 15:15
(-ω.-|||<中途半端に…
中途半端に気分が悪いです。 なので、治まるまでブログブログ。 無理なんて言ったからうたかたが呪いに来たのか? とにかく、吐きそうなのではなく、とにかくただ気分が悪い。 立ってるのはキツイですが、座ってるからといって楽になる訳ではないのが辛いです。 10年ほど前なら、トイレにダッシュして強制的に胃の中のものを全部吐き出して解決してましたが。 (実際、生理のときの症状もそれで改善させたこともあります) 今は、流石にもう、無理。 まず、強制的に吐く際、咽喉の奥に指を突っ込むという行為が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 16:35
(-ω.-)<1日で飽きたらしい(SHINOBI風言葉遣い)
注意書きの所為ですよ、多分。 あの言葉遣いに注意書きの言葉遣いは合いませんからね。 そういうのって、結構熱が冷める原因になってたりしませんか? 高かったのに、買ってみたら部屋に雰囲気が合わずに放置してあるもの…ありません? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/20 13:19

トップへ | みんなの「健康」ブログ

第四中足骨短縮症(足の薬指の短指症)関連でいらした方
     ⇒こちらへどうぞ(まとめ記事です、過去の記事へのリンク有)


↓ラグ時計
by Pets!
webひとりごと 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる