アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ネタ」のブログ記事

みんなの「ネタ」ブログ

タイトル 日 時
(-ω.-)<有料歩道(爆)
朝一で教習だったので、帰りに急遽植物園に行ってきました。 紫明通の銀杏並木が綺麗だったので、そろそろ紅葉が楽しめるんじゃなかろうかと思って。 案の定、入口で紅葉マップとか配っていて笑いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 16:26
(-ω.-)<続・タイミングの悪い女
昨日、教習所で、中間テストなるものを受けてきました。 予定表でこの文字を見かけたとき、高校生か!というツッコミを入れましたが何か。 高校を卒業して10年ほど経つので、もはや懐かしいです中間テスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 16:43
(-ω.-)<こんなダース・ベイダーは嫌だ
常時、演奏が栗コーダーカルテット。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 02:00
(-ω.-)<バトン作ってみた
火曜日のうたばん、13歳当時の潤くんがあまりにもかわいかったので、バトンを作ってみました。 検査で衝動性が強いと言われましたが、事実のような気がしてきました。 ASというよりもADHDに近そうだぞと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/22 20:56
(-ω.-)<コントを読む、のお時間です
今朝携帯から確認したら、荒らしのようでアンチのようで実は釣りにしか見えないコメが入っていたので、敢えて釣られた上でネタにしてみようと思います。 私のとこに荒らしコメや釣りコメをしたらそういう風にいじられると思ってくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/19 22:37
(-ω.-)<コンピュータを過信してはいけない
奴らは人間のミスを数百倍にして返してくる (マーフィーの法則(別名:思わず汚い言葉を使ってしまうような状況の保存に関する法則)より) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 22:15
(-ω.-)<メンタルさんというか、神経症?
メンタルさんが行き過ぎて軽く気分悪いです。 詠ちゃんからのコメントに、本気でおねがいしようかしら(はぁと)と思ってしまった時点で、だいぶメンタルさんかと思われます。 前々から精神的な理由で気分が悪くなったりすることはあったのですが、今回はちょっとヤバいぞと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/07 22:43
(-ω.-)<その展開って
果たして有なのか無なのか、今日のスマイル。 最後のワンシーンに唖然としました。 まだ半分とはいえそこでそうやって急展開させたらちゃんと期限内に人の逮捕劇まで行けなくなるでしょうよ。 あの展開は、粗筋だけを追うしかない2時間ドラマ、または2期放送の確約が取れたドラマですべきだったかもと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 00:22
(-ω.-)<めんどくさかったー……
シルバーリング。 現在焼成まで終わりました。 これから週末までに磨いていぶして石を入れます。 …これもめんどくさそうだなー…模様が……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 23:09
(-ω.-)<結局、ネットさんにお任せします
カーディガンのボタン。 今日4/0号・6/0号のかぎ針を買いに平和堂に行ってきましたが、これ!というデザインのボタンがなかった。 しかも、値札がはがれてしまっていたのでお値段もわからずじまいでね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 21:56
(-ω.-)<モルダバイトが欲しいです
昨日イッテQを見ていて、また悪い癖が出ました。 隕石由来の石で、深いグリーンですモルダバイト。 元々宇宙から降ってきた成分が含まれる石なので、取り尽くしたらそれで終わりらしい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/02 21:55
(-ω.-)<結婚願望をくれ
初詣以降こればっかり言っているような気がします、アカン。 寮に親会社から若い兄ちゃんが何人か入ってきたそうですが、まず活動時間が合わないので相変わらず出会いがありません。 去年の年末に偶然寮を案内されているところに出くわして管理人さんに仲良くしてあげてくれと小学生のようなことを頼まれた人と、今日初めて会話しました、そんな日常。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 22:44
(-ω.-)<子ナマケモノの大好物は南瓜とアボカド
…だ、そうです。 NHKの特番より、人工飼育のナマケモノのレポートをしていました。 煮南瓜に真剣にかぶり付くミニサイズのナマケモノが可愛かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 22:12
(-ω.-)<例によって端数でございます
一億三千万人が選ぶベストアーティスト。 私投票してないよー。 ポルノも嵐も私が投票しなくてもしっかり選ばれていました、流石だ。 が、今日は定時上がりだったため最初30分を例によって見ておりません。 とってもリスキーだー……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 22:19
(-ω.-)<流石大阪の人
昨日は、梅田の着物屋さんのイベントに行っておりました。 新しい店長さんに挨拶してきましたよ。 着物の着せ替え人形をしていたら周りに人が現れることをネタにされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 23:51
(-ω.-)<再度、松潤ファンの方真剣に申し訳ありません
セクスィー係長(2枚め)、後から見直したらタイトルが少しぼやけていたので作り直しました。 文字の色を変えただけなのでアレですが、前回よりはしっかりとタイトルがわかると思われます。 ホンマは「主演:松本潤(嵐)」とか付け足そうかと思ったのですが、くどくなったのでやめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 22:41
(-ω.-)<松潤ファンの方、真剣に申し訳ありません
「Cut」誌を見ていたらどうしてもやりたくなってしまったネタがあったので、やってしまいました。 突貫工事なのでクオリティは低いです。 しかも、かなり気に入った部類の写真を使うという自殺行為っぷりですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 16:50
(-ω.-)<正直その機能、要らない
Windows Media Playerの再生リストに、CDの販売サイトへ飛ぶ機能がありますが、一体何を前提に作られているのでしょう。 だって、大前提として、WMPで再生しているCDは、買ったCDである確率が高い訳で…同じCD正直2枚も要りません。 借りたCDの再生を大前提として初期設定をしているのであれば、相当消費者をなめていると思いますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 22:43
(-ω.-)<今日から袷
なので、胴抜きの小紋など出してきました。 受け取りの時期が6月だったので今まで1回も着ていなかったのです。 やっぱりいいわ、風彩染め。すごく綺麗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 23:46
(-ω.-)<噂は本当でした
何がって、アイオライトの。 今日、懸賞で当てたアイオライトが届いたのですよ。 思ったより小さいですが、チェーンをあまり突飛なのにしなければ職場にもしていけそうな感じでした。 何より、アイオライトがどん!という感じなのがかわいらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 22:42
(-ω.-)<気がついたら外が真っ暗だった件について
時計を見たら夜の7時でした。 イベントから一昼夜、あまり疲れが抜けていない模様です。 そして、「Love Lone Star」は名曲だと思います。 昼間ずっとGARNET CROWを聴いていました。 あ、そのせいか?起きられなくなったの…変な夢見たし_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 23:52
(-ω.-)<「マニアですから」
彦根市在住の先輩に、昨日のモチさん-せんとくんの試合を見たかと聞かれました。 飛び飛びで見たと答える似非モチファン、私。 智弁学園系は入部テストがあるとか何とかいう話をして、「詳しいですね」と言われて言い切ったのがタイトルの台詞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 23:26
(リ,,・д・)<雲はわき光あふれて天高く純白の球今日ぞ飛ぶ
毎年夏の甲子園の開幕日はこのタイトルです。たーんじゅーん。 朝9時前に起きて第1試合までずっと見ていました。 途中、TVが点いているだけの部分もありましたが、そこはそれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 23:50
(-ω.-)<思いのほか爆笑
ネタ絵のためだけにジャニーズの画像や羞恥心の画像を探し回りました。 結局CD屋さんからもってきましたが。 で、割と気合を入れて画像をイラストに直したのに、最終的にモチさんに変換し直すというアホっぷりです。 ちなみに、最後の理性でネタ絵(モチ絵)はいちばん終わりに載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 23:59
Σ(-ω.-)<ふぉあ!
夏の全国高校野球選手権大会、南大阪府代表は近大付属高校に決定しました。 延長までもつれ込み、55校中55番目に決まった代表校のようです。 夕方に確認したときは、延長11回でまだ終わっていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 23:29
(-ω.-)<瓢箪から駒
美浜の発電所に連れて行ってもらえる可能性が高くなりました。 しかも、来週。 直属の上司があっさり「連れて行ってやる」と。 流石先月まで発電所勤務、行動が早いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/24 22:31
(-ω.-)<編み針が行方不明
夕方に1時間ほど爆睡した際、どこかに行きました。 困るなー…まだ半分くらいしか編み上がっていないのに。 夏用のストールを編んでいるところなのですが、進められません。どないしよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/02 21:56
(-ω.-)<着物で走ってはいけません
大阪の行きつけの着物屋さんでセールがあったので、フォーマル用の草履を買いに行ってきました。 もちろん日帰りですが何か?(めっさ疲れた) 行きの電車に乗り遅れそうになって着物で走ったら、足がパンパンになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 23:27
(-ω.-)<やっぱりか
食堂で、理系部署の副所長に声をかけられました。 父が名前に“君”付けされているのを久々に聞きました。 理系部署の副所長は、本当に、父の学部時代のサークルの先輩でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 22:31
(-ω.-)<ポルノグラフィティがやってきた・ふたつめ
えぇ、前回に引き続きライヴ備忘録です。 なので、ネタバレを多分に含みます。 嫌な方はご覧にならないようお願いいたしますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 21:01
(-ω.-)<リク応対と新作とネタ
せめてもの配慮でネタを最後にもってきました。 今回は全て写真がらみでお届けいたします。 ネタ、滋賀県以外の人にはおもしろくも何ともないかもしれません……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/04 22:00
(-ω.-)<破壊
ガーネットの4mm玉をふたつほど。 この記事で紹介したミニSD用ネックレスを人間のブレスレットにデザインし直したものを作ろうとしてぱきっといきました。 途中で穴が小さくなっていたのに無理やりTピンを通そうとして壊した感じです。 と、いうか、何で途中で穴が小さくなるのかがよくわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 18:14
(-ω.-)<ウェンディの……?
単発ネタです(普段から連続ネタを書くことはほとんどありませんが)。 「ウェンディの薄い文字」を聴いていてふと考えつきました。 思い出したと言った方が正しい…かな。 だって普段コミックスの表紙なんてじっくり見ないもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/06 18:38

トップへ | みんなの「ネタ」ブログ

第四中足骨短縮症(足の薬指の短指症)関連でいらした方
     ⇒こちらへどうぞ(まとめ記事です、過去の記事へのリンク有)


↓ラグ時計
by Pets!
webひとりごと ネタのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる