アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィギュアスケート」のブログ記事

みんなの「フィギュアスケート」ブログ

タイトル 日 時
(-ω.-)<目玉焼きは塩派
投稿画面を出したらブログネタのピックアップが目玉焼きの味付けだったので、タイトルのみ便乗してみました。 ピックアップネタ、惜しいんだよなー…タイトルで終わっちゃうから。 本文に書くまでもないネタが多くて惜しいなーといつも思います。 択一式ではなく、話題形式にされては?と、言ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 02:14
(-ω.-)<今年も、この季節
高橋大輔くん、NHK杯はおめでとうございました。 エキシビジョン直後のサンデースポーツで、自分の演技に納得していないという回答をしている姿が印象的でした。 私は本戦を見ていないので何とも言えませんが、後半にミスがあったようで。 技術に対する評価の比重が上がったシーズンの初戦でいきなりでは、納得もいかないだろうな、そりゃ。 でも、そんなルールで技術面のミスを表現点でカバーできる彼はもはや化け物だと思うよ、私は。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/25 19:24
(-ω.-)<結局∠は公式に丸無視ということでよろしいでしょうか
買ってきました、ポルノグラフィティ「∠TRIGGER」。 ミス・マープルを見ているのでまだ聴けていませんが。 CMで見たときに無視されていて確信しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/26 22:41
(-ω.-)<結局何時間続いたんですか
10時ごろから中継だった筈のバンクーバーの閉会式がお昼どきになってもまだ続いていたので軽くびっくりしてみました。 結局何時頃までお祭り騒ぎは続いたのでしょうか? お祭り騒ぎなのはわかりますが、何時間くらい会場の人は座りっぱなしだったんだろうと思いながら見ていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 23:51
(-ω.-)<日本代表だとは知らなかった
アイスダンスのリード姉弟。 キャシーとクリスという、明らかに日本人とは思えない感じのお名前です。 お父様がアメリカ人、お母様が日本人なのだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/23 23:59
(-ω.-)<おめでとうーっ!!!!
やりましたよバンクーバー。 フィギュア男子シングル、高橋大輔くん、銅メダル獲得です。 オリンピックでは男子フィギュア初のメダルだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 21:50
(-ω.-)<瀕死
死に様タイトルシリーズ…の、筈が、今日のタイトルは実は生きていたりします。 実験とゼミをどうにか終えてリアル瀕死。 グラヴィティが耳に心地よいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 17:53
(-ω.-)<日記
ポスターの印刷が完了しました。 大判印刷機という巨大な印刷機にロール紙を入れてうにょーんと。 研究室の印刷機よりは画面上のイメージに近い色が出て満足。 元々巻いてあった紙なので、逆巻きにしてバズーカに突っ込むのにえっらい苦労しましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 19:37
(-ω.-)<めんどくせーなー
何だか時々頭がふら〜とします。 4月終わりごろに同じ症状になったときは花粉症と胸を張って言えたのですが、今は流石に。 風邪引いたんじゃなかろうかと思っていますが、認めたら負けなので箪笥の中の防虫剤の所為にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 14:08
(-ω.-)<……(号泣)
晴れたら晴れたで花粉症の軽いの(家の中にて測定)に悩まされて、雨が降ったら今度は低気圧に呪われる私。 試練は乗り越えられない人に以下略とはいえ、これは辛すぎます。 春先なんて…嫌いだ……_| ̄|......○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 16:47
(-ω.-)<久々の研究室
篭ってました、この数日間。 おかげで、英文には辛勝ですが勝つことができました。 途中でノートが切れたときや右手の親指の感覚がなくなったときや右腕が動かなくなったときは本当にもう勝てないかと思いましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 17:50
お め で と う!!
荒川選手凄かったですね。 今、中継で見てたんですが。 金メダルですよ! スルツカヤ選手がまさかの転倒…オリンピックでノーミスってやっぱり凄いことなんですねという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/24 07:12
(-ω.-)<忘れていたのか最初から知らなかったのか偶然か
今、ね。 研究室、ここに来た形跡はあるのに、誰もいないんですよ。 大事なミーティングとかすっぽかしてしまったような気がしなくもない。 むしろ、そんな気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 15:46
('.ω')<こ〜とし〜さ〜い〜しょの〜ゆ〜き〜の〜は〜なを〜♪
顔文字を作るのが面倒すぎて、中島美嘉の曲を昭仁さんが歌うというミステリー。 今朝、家を出ようとしたら、自転車置き場の辺りで何か白いものが舞っているのに気付きました。 息を吐きかけたら消えたので、天から降ってきたカスミソウの正体を知りまして。 ゆき!ゆき!!ゆきっ!!!!(≧▽≦) …と、年甲斐もなく顔文字付きではしゃいでいたのですが、空を見上げればムカつくほどの快晴。 北の方では積雪注意報とか出てたらしいので、そこから飛んできた風花と予想されます。 私のときめきを返せ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/19 18:27

トップへ | みんなの「フィギュアスケート」ブログ

第四中足骨短縮症(足の薬指の短指症)関連でいらした方
     ⇒こちらへどうぞ(まとめ記事です、過去の記事へのリンク有)


↓ラグ時計
by Pets!
webひとりごと フィギュアスケートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる