webひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS (-ω.-)<タイミングの悪い女

<<   作成日時 : 2010/10/31 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に着物で出かけたら、思いっきり汗をかきました。
思いのほか気温が高くってだね…当初は羽織とか着ていくつもりだったのですが、やめといてよかった。
腰紐を締める関係上、着物のときの汗はほぼ下半身に集中するらしく、足とかものすごいことになっていました。

あ、「君は100%」、Mステ時点でオリコン2位だそうですね。
1位はAKBだったそうで、まぁ、実質上の1位かなと。
ジャニーズとAKB(ちょっと前ならハロプロ)、エイベックスの稼ぎ頭組は、別ランキングして考えた方がよさそうなので。
…と、いうか、アイドルとアーティストを同じランキングで競わせるのはどうかと思うんだ……。
CDを買う基準とかも少しずつ違うと思うので。

そんなMステ、トークはあまり目新しい話題はなかったっぽいです。
やっぱり、メンバー両方とも家庭ができてしまうとね…あまり好き勝手もできないのでしょう。
ポルノは声をかけられて凹みそうなエピソードは多いと思うのですが、ゴルフ場の件がいちばん凹んだようです。
高速道路で会ったような気がするのは、きっと、ポルノの移動車か何かだと思うぞ、少年。
バースイヤーソングスでそんなことを言われていたポルノさん、素敵すぎます。
今回は2001年10月第5週のランキングだったそうで…出演アーティストの中で、当時メジャーデビューしていたのがポルノとスピッツしかいなかったというのが時代の流れを感じました。
「チェリー」を音楽の教科書で見かけたときは、カルチャーショックを感じました。
シングル…もってる…、という。

歌は、いつもの通り、安心して聴ける感じで。
歌詞間違いも、今回はなかったのではないでしょうか。
ひとにゃんが髪を切っていて晴一さんが眼鏡をかけていて、どんな心境の変化かと思いました。
やっぱり髪は少し長めの方が似合うよ、ひとにゃん←

(f・Д・)f<たーかーのーつーめー

そして、嵐にしやがれ。
今回は、「怪物くん」のドラキュラこと八嶋智人さんがゲストでした。
翔くんが炎になったり潤くんが洗濯物になったり嵐がイロモノ刑事になったりと、全体的に演技色が強い内容だったかなと思います。
でも、何か笑えるんだよなぁ……。
“スクランブル交差点”相葉刑事が、妙にハマっていて笑いましたが何か。
“どんだけ〜”櫻井刑事や“コントローラー”二宮刑事もハマりすぎ。
特に、にのは、刑事姿で出てきた瞬間爆笑しました。

流れとしては、リズムに合わせて演技表現→刑事ものエチュード→打ち上げ。
打ち上げで出てきた唐揚げは、食べてみたいですがそれ以前の問題でから揚げに見えないのが玉に瑕かな。
むしろ、唐揚げ1個800円ってどうなの。
クリスマスに出てくる鶏の足を1本丸々唐揚げにしてしまった印象でした。
でも、食べてみたいことに変わりはない。
1本でお腹いっぱいになりそうですが。

個人的に、洗濯物で床をごろごろ転げ回る潤くんがかわいくて仕方ありません。
しかも、1回でわからなかったという嵐のリクエストで、2回もごろごろするって。
仔猫が毛糸にじゃれているようにも見えました洗濯物潤くん。
最終的に疲れてアンモニャイトになってしまうという。
これからの季節、猫の寝姿はアンモニャイトです。

(Γ・∀・)Γ<たーかーのーつーめー

最近嵐の勘が鋭くなってきたというオープニングトーク、今回は何だか新しかったです。
スタッフさんがネタばらしってないよ。
しかも、八嶋さんご自身も、1回ネタばらししてしまわれたせいで、出演が延びてしまったのだとか。
小栗旬くんに続いて、どいつもこいつも……。
恐らく、「怪物くん」絡みでの出演だったと思われますので、やっちゃっても無理はないかなと思わなくもありません。
当時、まだ、しやがれのルールをご存知ないゲストさんもいらした筈なので。

八嶋さんといえば、以前宿題くんにいらしてメイドカフェを堪能して帰って行かれた記憶があります。
メイドさんの無茶振りに潤くんがマジギレしていたのは未だに鮮明。
潤くんのにゃんにゃんが聞けた、貴重な回でもありました。
アイドルを崩すの得意だよな八嶋さん……。
メイドカフェの回の宿題くんを思い出して、ふと、そう思いました。

着物に半衿を付けていたら、何故か刺した記憶のない右手の中指が大惨事になっていて焦りました。
どうやら、針の頭(穴の開いている方)を押す時に、右手の中指を使っていたのが原因のようです。
同じ場所を使いすぎて、皮膚が裂けたっぽい。
柔肌はうらやましがられる要素だそうですが、正直、これは痛いだけだ……_| ̄|○

(f゜〆゜)f<たーかーのーつーめー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第四中足骨短縮症(足の薬指の短指症)関連でいらした方
     ⇒こちらへどうぞ(まとめ記事です、過去の記事へのリンク有)


↓ラグ時計
by Pets!
(-ω.-)<タイミングの悪い女 webひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる