webひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS (-ω.-)<目玉焼きは塩派

<<   作成日時 : 2010/10/29 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

投稿画面を出したらブログネタのピックアップが目玉焼きの味付けだったので、タイトルのみ便乗してみました。
ピックアップネタ、惜しいんだよなー…タイトルで終わっちゃうから。
本文に書くまでもないネタが多くて惜しいなーといつも思います。
択一式ではなく、話題形式にされては?と、言ってみる。

あ、去年というか昨シーズン、色々とごたごたしていてグランプリシリーズとオリンピック、世界選手権の結果だけ追いかけている間にジョニー・ウィアー選手がすでに使っていたそうです、ガガさん。
エキシまで追いかけている精神的余裕がなかったのが悔やまれます。
ホンマに、本戦もグランプリシリーズは後でチェックして余裕があればつべさんで後追いな感じでしたからね。
オリンピックと世界選手権は、男子フリーの後半(上手い人)だけ見ていました。
むしろ、大輔くんに絞っていた記憶があります。

で、さっそくつべさんをせっつく私。
使われたのはポーカーフェイスでした。
派手なパフォーマンスで一躍有名になった感がありますが、ガガさん、メロディが良いのです。
ジョニーの滑りも、競技から離れた感じで、なかなか良かったと思います。
ガガさんを意識したっぽいメイクに目が行ったのは内緒(苦笑)。
うん、エキシはやっぱりいい。
本戦では、プログラムに盛り込まないといけない要素が決まっているので、各選手の“らしさ”が出にくい気がします。
そこで“らしさ”を発揮しつつ表現・技術ともにノーミスに近い状態で滑り切った選手が表彰台に上がるということでしょうが。
制約のないエキシでの滑りは、より、選手の“らしさ”が出ていて、見ていて楽しいです。

(f・Д・)f<たーかーのーつーめー

バラエティの感想は久々のような気もします、嵐ちゃん。
今週は、関ジャニ∞とのマネキンファイブ対決でした。
事務所にいくらつぎ込んだ、TBS……。
5対7の変則マッチなので、変則ルール。
先に4勝した方の勝ちで、5戦目までに決着がつかなかった場合は、嵐側はくじ引きで代表を決めます。
うーん…嵐側にKinKiかタッキー&翼を合わせて7対7にしてもよかったような……。
…ここまで打って、あの周辺のデビュー順がわからなくなってうぃきさんの扉を叩きました。
今回、下剋上スペシャルというキャッチコピーが付いていたので、関ジャニ∞よりも先にデビューしているグループでないと嵐側になれないからさ……。

ともかく、これまでジャニーズのみのマネキンファイブというのは初めてだったので、少し楽しみでもありました。
普段はスタイリストさんがTVに映る服をコーディネートしている訳で、そこから何かを学んでいるのか、それとも、サボる方向にいくのか(笑)。
後は、嵐の傾向はだんだん読めてきたので、傾向が読めない人が多い対戦形式は新鮮。
特に、今回、相手が関ジャニ∞=嵐と同年代なので、いい試合をしてくれるのではないかと。
結果は、4対3で嵐辛勝、という雰囲気でした。

マネキンファイブというと、女性ゲストさんの辛口というかすでに毒だろうそれはという評価も名物になりつつありますが、今回も容赦なかった。
途中で大倉くんが「傷つくの嫌やから、こっからフリートークせぇへん?」と言い出すくらいに。
これ、前回の予告のときから流れていましたよね。
普段持ち上げられる役回りのジャニーズ事務所のタレントさんが言いたい放題言われるのはなかなか痛快ではありますが、ゲストマネキンには容赦してあげて?と思わなくもありません。

(Γ・∀・)Γ<たーかーのーつーめー

全体を通して、個人的に、潤くんのコーディネートが毎回好きなことが多いことに気付きました。
きっちり感のあるカジュアルが多いですが、崩し方が上手いなと思います。
私自身、ジーンズから訪問着まで何でも着るタイプなのですが、服は思いっきり甘くしてハードなネックレスとか、そういう合わせ方をすることが多いので、波長が合うのかも。
うん、よくやりますよ、ピンクのレース付きワンピにスカルネックレスとか、ジーンズに激甘ピアスとか。
なので、潤くんの崩し方は、参考になることが多い。
ネクタイにダメージジーンズとか、普通はせんだろうと思います。

嵐チームにKinKiを加えてほしかった理由のひとつは、剛さんのファッションセンスです。
金と黒のツートンて…プリンはたまに見ますが、わざわざツートンにしている人は珍しいでしょうよ。
↑青メッシュを入れたいと騒いでいる人の言葉ではない
あの独特のセンスを女性ゲストがどう評価するのか、見てみたかった。
嵐の側も(他局ですが)KinKiに来てほしがっていますし、如何でしょうか。
あ、先輩だしギネスもっているしでギャラが高すぎますか……?
あそこの事務所も、先輩ほどギャラが高そうです。
そして、どちらもジャニーズらしくないというのがひとつのポイントなので、ホストもゲストもジャニーズなのにまったくジャニーズではないという、ある種とっても関西人大喜びな事態になりそう。

そういえば。
かすう工房さんの“鈴蘭髑髏”に“蓮根”と“睡蓮”を合わせてチョーカーにしたら、どこからどう見ても猫鈴になってしまったのですがどうしよう。
スタッフさんには、巨大じゃらしを作ってくるからじゃれてくれと言われています。
他に人がいたら、ネタのために身体を張りますが。
猫鈴っぽさを緩和するためにチャームを足していったら猫鈴度が上がったというミステリー。
すでにネタでしかないですね、ええ……。

(f゜〆゜)f<たーかーのーつーめー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第四中足骨短縮症(足の薬指の短指症)関連でいらした方
     ⇒こちらへどうぞ(まとめ記事です、過去の記事へのリンク有)


↓ラグ時計
by Pets!
(-ω.-)<目玉焼きは塩派 webひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる